チャオーーーーーーー!!!!
 
 
こんにちわ!!!
 
 
愛する夫に、
 
 
抱きたくないと言われた女・オギャ子です!!
シギャピーーー!!!!

 

どういうわけかは3日前のブログを参照にしてください。

 

 

(記事を書き上げたんだけど

長すぎて公開できなかったから

二つに分けます!)

 

 

 

でも、大なり小なり、言わないだけで、

これが男の人の本音なんちゃうかな!

 

 
自分はどうなのよ!!!
とか言い返したくなる気持もちもめっちゃあるけど、
心の中で勝手に不満に思われてるよりかは言ってくれてよかった!と思って受け止めることにしたわ。
 
 
た~~~くさんのコメントありがとうございました!!
 
 
 
四角もひとつひとつコメント読ませてもらってて、
 
唯一、
 
「この人、めっちゃまともな事言うやん。これよこれ、俺が言いたいのは・・。
前半はちょっとちゃうけど、後半は俺の言いたいことと合ってる」
 
って見せてきてくれたのが、こちら。
 
 
 
 
ヒィヤァァァァァァァァーーーー!!!!!!!

 

どこまで太り続けるねんーー!!!(吐血)

 

 

イタイタイタイタイ・・・!

お耳痛い!!!



 

四角:「いや、その前半の部分じゃなくて、俺が言いたいのは後半の方な。」

 

 

(このコメント、その後アメーバに削除されちゃったのかな??

見当たらなくて・・・)

 

 

え。もしかして、
本当の本当の本当は心の中で
「コイツどんどん太っていきおるな・・」とか思ってたりしたん!?
 
 
 
 

イヤァァァァァァーーーーー!!!!!

 

もーほんま・・・

 

イヤァァァァァァ-----!!!!!(二回目)

 


あの時前かがみにならなければぁぁぁぁぁ!!!(違う)
 
 



前回の話を読んで、MONAちゃんが
連絡くれてん。
 


四角:「モナちゃんって誰?」
 
ブロガーや!アメブロの!
見てくれる!?→MONAブログ
 


 
これ、痩せる前のモナたん。
 

 
(ブログより抜粋・今より4歳若かったのにオバサンと呼ばれていた頃)
 
 
 
四角:「お・・・おお・・・・」
 
 
で、痩せた現在がこれ。
 
 
別人じゃね?!
誰よこれ!ビックリするわ!!
 
 
四角:「おぉ~~~!これはすごい!!

beforeの写真がひどいのもあるけど(おい)
変わりようが凄い!」
 
 
話の流れでMONAちゃんを紹介したかっただけやのに、

話題が振り出しに戻って
何故か私がまた説教されるハメに。


なんでや。
 



四角:「どう考えても
男から見ても女から見てもafterの方がいいに決まってるのに、
なぜ言い訳する。
 
健康を考えても絶対afterの方がいいに決まってるやん。」
 
 
いや・・・そうやねんけどさ・・・
 
beforeでも愛してくれたら一番ベストやんか!!
 
 
 
四角:「afterになってモナちゃんは内面も美しくなったと思うで。
むしろ悪くなったことなんてあるんだろうか。」
 
 
 
 
 
しぎゃぴいいいいい!!!!!!

 

もうやめてぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 四角「beforeでも愛してよ!はafterになった人が言っていい言葉。」


シギャピー!!!!!!


厳しくね?!!!!


 



前回の記事で言いたかった事はこれ。

オギャ子の体型がどうのこうのっていう話よりも、

より良い自分であろうと努力していないのにもかかわらず、

ありのままを愛してほしいと相手に求める事は押し付けに近い

 

ということが言いたかったの。

 



自然にどんな妻でも愛せる男の人もいるんだろうけれど、

四角は(そして多くの男性は)そんなに仏ではないらしい。

 

 

誰かコメントで適格な事言ってたな。

 

美輪さんのセリフやったかな?

 

ありのままを愛してくれって押し付けるのは、引っこ抜いてきた泥付きの大根をそのまま食べろと言っているようなもの。

 

 

あんだよぉおおおおお!!!!!
 
 
 
こういう旦那さんがいいと思うわ。👇
 

 

純粋な瞳・・・・(笑)

 

 

 

 

そらオギャ子もだいぶ太ったけど・・・・!!!
 
 
太ったけどもぉおおおおおおお!!!!!
 
 
くっそーーーー!!!!
 
 
オギャちゃんもう決めたぞ!!!!
 
 
ここまで言われて泣き寝入りするようなオギャじゃない!!!
 
 
やったろやないかい!

茶ぁもジャージャー止まらへんくなったって知らんからなー!!

 

 



四角:「痩せろって言ってるわけじゃない。

少し引き締めた方がいいって言ってるだけ。」

 

くそがっ!!

 

四角:「一人やったらキツイやろうから一緒にがんばろ。」

 

クソがッ!!

(全部よっちゃん返し)

 

 

一念発起してダイエットするならこうしようって

決めてた事があるねん。

 

それは、

 

ダイエットをするために、

お金をかけないこと!!!

 

 

ダイエットアプリに8万つぎこんだり、いろんなグッズを手に入れてきたけど、

結局は、お金を払ったからといって

意志が続くわけじゃなかった。

 
 
日本経済を回すのは好きだし、
あれこれ試してみるのは好きだけれど、
 
ダイエットだけは高額なものは一切買わないて決めてる!
 
 
ダイエットに必要なのは高額なグッズでもないし、
高額なプライベートレッスンでもない。
 
メンタルを維持することでしかない!!

 

て思ってたところに、このコメント。

 

 

 

ほんとそれ。

 

 

ダイエットに関してはお金をかけないで痩せる!って決めたので、

 
 
(ダイエット☟気を付けて!)
 

 

せっかくもらったみんなからのコメントをぜーーんぶ目を通して、

実際に痩せた人のコメントを参考にまとめてみた!

 

 

次の記事に続きます~!

コメントは次の記事へどうぞ~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウーマンエキサイトさんで前回のセックスレスの記事の後編が公開になってます!

三松真由美さんへ取材したものを私はイラストだけ描かせて頂いてます。

 

だいぶ下ネタなのでよかったら読んでみて!

とりあえず「ゴザ」っていうキーワードを頭に入れて読んでみて!!!

しばらく笑ったわ。


 私は女として終わりなのだろうか、、?と悩んだら。

 

女性用の風俗・・・おぉおお・・・

 

前編はこちら。

育児とセックスは両立できますか?セックスレス解消法を専門家に聞いてみた

 
 
私が書いたウーマンエキサイトはこちらです👇
 
 

 

 
暮らしニスタ。

 

リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
 
オススメグッズはこちらで見れます👇