チャオーーーーーーーー!!!!!


メルカリでメチャクチャになった話にもたくさんのコメントありがとう!!
アメブロの「メルカリ特集」っていうコーナーができて、
そこにオギャ子の記事もピックアップされたらしい(笑)
わしゃ何ブロガーじゃ。

ってか、詳細に書いたから、オギャのメルカリはどれじゃぁぁぁぁって探した人もいたみたいで、
秒で見つかりましたわ(^o^)v
いいねの数が尋常じゃなかった(笑)
コメントくれたのも読者さんかなぁ~?と思いながらやり取りしてました!そんな気がする!(嬉)
最後に残ってたオギャワンピも読者さんが買ってくれました。ありがとう~!
あと「アカウントがバレますよ!」って心配してくださった方もご心配ありがとう~!大丈夫!
オギャ別にエロ本とか売ってるわけじゃないし、
記事を公開した時点でどうせバレるのも時間の問題と思って書いてるのでそのへん覚悟の上でふ。

またそのうちメルカリやろ!(懲りてない)


ほんで、今日は前に書いた、
の続き書くわ。


週末にGUとかユニクロ行く人も多いやろうから、
それまでにはと思って今日と明日とで書く予定!



155センチ52キロおケツプリンおなかポコンのケツデカ聖母族のオギャ子が、
同種族のためにどこよりもリアルなレポートを大真面目に取り組むというこの企画。

※聖母:身に覚えがないのに妊娠六ヶ月のお腹を持つ。




前回、155センチ52キロはBMI的には普通でもファッション的にはデブだというご意見もありましたが、
いや、あたしゃ、
超真面目に、

別にこれで普通の体型やと思うとる。

みんなが細すぎんねん!


こ~~んなもんだって!

ほっそいお母さんもたくさんいるけど、
オギャ子と同じようなお母さんだっていーーーっぱいおる!!


だから、この言葉で傷ついてしまったお母さんがいたとしたら、
そんなの気にしないで~~!自信持って!大丈夫!


痩せて見える服を買おう。(開き直り)





先日ついに最強アイテムのマトリックスカーディガンを手にいれたオギャ子。


今度は、



ズボンが欲しいんじゃ!!



今年の秋冬、チェック柄めっちゃ見かけるから
チェックのズボンを買おうと思うねんけど、

色々と履いてるうちに、
だんだんと、
どういうズボンがよりケツデカに見えるのか
わかってきた気がする!!(勉強家)




まず、おケツでかい人には、



ゴムのズボンって履いたらあかん気ぃするわ。

ゴムのシャーリングで尻が余計でっかく見える。





そして、最も履いたらあかんのは、





思わず一句詠めてもうた。

ケツデカが季語・・・・。




このスウェットのズボンの写真を見た四角が

あの四角が、

あの心凍ってる四角が、






笑ってん!!!!(珍)

えーーー!


四角;「これひどいな・・・ツスッ!!!」


ツスって!!四角がツスッって言ったぁぁぁ~~!!!
あによぉ~~~~~!!!

あーに笑ってんのよぉおおおおお!!!!(ちょっと嬉しい)




え、でもさでもさ、
もしさ、
彼女がさ、この格好でデートに来たらどう思う!?

うわぁ~~萎えるわぁ~~って思う!?




四角;




え!!!いいの!?

四角;「別にいい。」


え!!なんで?!このスウェットやで!?

四角:「うん。別にいい。」

嘘だろおい。
一緒に歩いてて恥ずかしいとかないん!?



四角:「別に。
周りに自分の彼女がどう思われてるとかどう見られてるとか、そんなのどうでもいい。」




え!!!なにあんた!!!
めっちゃいい奴やん!!
好き!結婚して!!!



ちなみにわたしは四角がスウェットでデートに来るとか絶対イヤやから!\(^o^)/





ってかゴムパンツにせよ、スウェットパンツにせよ
足にフィットした形やったからおケツが太く見えたんかな~~。



ということは、ワイドパンツの方がいいんかなぁ~???



これ、履いてみよ。

ハイウエストタックワイドパンツ(チェック)ハイウエストタックワイドパンツ(チェック)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

細かいチェック柄になってるし。


はい。

着てみたけど、



う~~~~~~ん・・・・・


たしかに足の太さはバレへんけど~~~、



155センチのオギャには着られてる感がして、
なんかモサく見える。

ちなみにサイズはMな。



生地が薄いからかな??
ペラッテロンッズルッて感じやねん。


裾はあげたらいいんやけど、
そもそもなんか、




リクルートスーツみたいじゃない??

市役所っぽいっていうの??(わかる?)


一回本家のモデルさんどんなんか見てみよ。




あーーーーー、ほら、やっぱり。


お仕事してる人とかにはいいんかもしれへんけど、
(ってか、丈感が全然ちゃうやないの)

オギャ仕事はしてるけど、
別に服きっちりせんでいいから
もうちょいカジュアルなズボンが欲しい。




そしたら、やっぱ身長低い人にはある程度スリムな形の方がやっぱいいんかな?



これかわいいやん!!

EZYアンクルパンツ(グレンチェック・フランネル・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(グレンチェック・フランネル・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ちょうどマネキンもこれ履いてたし!


どうや!!


ほぉ~~~~~ん???


ほぉほぉほぉ。



やっぱGUに比べて、ユニクロの方がシルエットが綺麗な気がする。




ほら!な???


というわけで、これ買お!!!
チャリーーーン!!


ってことでこのズボンを買ったんやけどさ、
結論からいうと失敗やってん。
しまったーーーー!






週末、このズボンを履いてたらさ、

四角がさ、


着替えながらめっちゃ見てんねん、わたしのこと。



も~~ど~~~こ見てんのよぉ~~。
見とれてんのかよ~~~このこのー。


って思ったら、


四角の一言。





え!!!
なに!!?


四角:「人体のバランスとして尻の比率がおかしい。」


は??

なにその台詞!!

聞いたことないわ。

そんなに私の尻の比率おかしい!?



どれ??
どんなん?

ちょっと見てみたいから写真撮ってや。



四角:「嫌やわ。なんで嫁の尻写真で撮らなあかんねん。」




なんでよ!!
撮ってよーーーー!!!自分じゃ見れへんねんから!!


四角:「いや、もう行かなあかんから。」



いいやんか!!
写真撮るのなんてすぐできるんやからさぁ!!

撮ってよぉ~~~!!!!

四角:「いやや!」




わたしのお尻、


写真撮ってよぉおおおおおお~!!!!!



「わたしのお尻を撮ってよ。」
これだけ書いたら変態みたい。



四角:「なんでやねん・・・

めんどくさ・・・・」



いいやんか!減るもんでもないねんから!!


はい!!!




どうぞ~~~~~♥


カシャ!!



で、揉めに揉めて撮影してもらったおケツがこちら。





ファーーーーーーーーッ!!!!!!

ほんまや!!!!
でっか!!!!

なんやのこれ!!!


このズボン買ったん完全に失敗だということにこの時気づく。


いやーーーん!!!

どうしよ~~!!


チェックの部分が大きいと、
体のラインに沿ってチェックが波打つから
余計太って見えてる~~~~!!!!




だってモデルさん、これやで!?




うーわもう、
素敵すぎるだろ。

同じ人類かよ。




私が履いたらこれ。





アンクルパンツでもまだ裾が長い・・。

なんでこのときに気づかへんかったんやろ。



右も左も種目は一緒のヒト科。



いやぁ~~、

なんでこれ買っちゃったんやろ。

間違えたーー!!!



返品したいけどもう履いちゃったしなぁ~~~。

メ・・・・メルカリで・・・・売ろ・・・・なんちゃってーーー。





結論、ケツデカ聖母族には、



大柄のチェックのズボンって難しいんかもしれへん!!


チェックのズボンってそこに目がいくやん?
だからただでさえ太い下半身に視線を集めることになって、
太さを強調させてしまうのかもしれへん。



って思ってたんやけどさ、



思ってたんやけどな???



でも、これ見てくれへん???










マシじゃない!?

今までで一番マシに見える!!



チェックは大きいけれど、
お腹のところがピタッってなってなくて、
太もものところもストンと下に落ちてるから、



ほらーー!
あんまり太く見えへん気がする!!!


お店にはもう売り切れてなかったけど、
この色とかかわいいやん。






ということは、

ということはやな~~、


オギャのまとめたところによると、(どこ目指してんねん)



ケツデカ聖母がチェックのズボンを探すとしたら、


ゴムのウェストはNG、
大柄のチェックのぴったりフィットも尻を際立たせるからNG、


でも、

大柄のシルエットでも、



ストンとしたシルエットならアリな気がするーーー!!




逆に細かいチェックのストンとしたパンツになると、
リクルートスーツ感が出ますっと。

以上!(報告)




あ~~~、こっち買えばよかった~~~~><

間違えたぁぁぁぁ~~~~!!!!




ケツデカ族でチェックのズボン探してる方、
GUのこのズボン、よかったら試着してみて~!

正直履くまでは絶対あかんやろと思って履いたんやけど、
履いてみたら想像よりよかったわ!!



あ、でも、まだ待って!
まだ買わんとって!


もっとおすすめしたいのあんねん!


明日書くからちょっと待って~~~!!!!





オギャ子の履いてた靴、どこのですか?って
お問い合わせがあったから載せるね~!



ほんまに毎日履いてる。



あとさあとさ!
週末のご飯何作ろ~~て悩んでる人いる!?
いたらこれ是非読んでみて!!!
めっちゃ頑張って検証してみてん!
超簡単で美味しいレシピやから、週末によかったら作ってみてー!






いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

 

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★