チャオーーーーーーー!!!!
 
 
しょうもない喧嘩 たくさん教えてくれてありがとう~!
ヨーグルトの蓋の番号でもめるのめっちゃ分かる!
あれ、何なんやろうな笑い泣きはぁ~~おもしろ!

 

 

さて、今日は、

おキツネ様に翻弄されてようやく辿りつけた

の話の続き書いてもいい?
 
 
今日はちょっと大人の話になるから、
良い子は読んじゃダメよ~~♡
 
 
 
 
まるごと1時間遅刻して
会場入りした私。
 
バァァァァン!!!
 
 

 
ハァ・・・ハァ・・・・。
 
 
あっつ・・・。
暑いし恥ずいし。
 
 
とりあえず、空いている席に座ろかな。
 
はぁ~~、遅れやしてごめんやしてごめんやっしゃぁー。(黙れ)
 
 
えっと・・・今、何の話してんですかね・・?
・・はぁ・・・はぁ・・・
 
はーーー、あっつ。
 
 
と、オギャ子が汗かいてるその向かいで、
 
 
凍えてる女が一人いた。

 

 

凍え人(こごえびと):「・・・・寒い・・・・寒い・・・」

 

アメーバの人:「寒いですか?!」

 

凍え人:「・・・・寒いです・・・・」ブルブル。

 

 

 

え?あたし、全然寒くないねんけど。

(そらそうやろ。今来たとこやねんから。)

 
 
とか思っているうちに、
 
懇親会恒例の自己紹介タイムが始まり、
 
オギャ子も自己紹介し終えて、
次の番が、
さっきの凍え人やってん。
 
 
そしたら、
この凍え人が、ぶっ飛んでいた。
バヒューーン!
 
 
 
「こんにちわ。
 
 

インテリアジャンルで活動していて、
今はテレビや雑誌にアイディア提供したり、
コーディネーターってことでおうちやモデルさんとかのコーディネートしたり、
店舗プロデュースしたりって仕事してます。
 
 

 

 
え!なに!
いきなり夢の話始まった!!
 
 
 
与えられていたお題は「今年のトピック」やったのに、
夢語り出したでこの人!!!
 
 
 
 
Rumi:「私の夢は・・・」
 
うん。なに。
 
 
Rumi:「幻冬舎社長の見城徹に、
 
 
抱かれることです!!!」
 
 
 
え!!!!
ななな、なに!!!!
 
 
どういうこと!!!(爆笑)
 
 
Rumi:「私の夢は見城徹に抱かれることです!!!」
 
 
なんやこの人ーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
Rumi:「見城徹が
 
好きで、
好きで、
好きで好きで好きすぎて・・・!!!
 
色んな人に見城徹が好きすぎるって言いまくってたら、
実際に会う夢までは実現できたんです!
 
 
実際に会えるところまでは叶えられたので、
あともうちょっと・・・!!
 
抱かれる夢まであともう五歩なんです!!!」
 
 
 
ええええーーーーーーー!!!!
 
 
こ・・この人・・・本気や・・・!!!
 
ウケたいとか、
笑い取りたいとか
そんなんじゃなくて・・・
 
本気や!!!(震)
 
 
 
 
みんな、見城徹ってどんな人か知ってる!?
 
あれやろ?
 
 
抱かれたいっていうぐらいやから、
金城武の出版社長バージョンみたいなん想像してるやろ?
 
 
 
ちゃうで。
 
 
 
 
あのな、
 
 
 
 
御年・68歳ーーー!!!!
 
 
 
株式会社幻冬舎を創業した代表取締役社長!!
 
 
 
その場にいた人のほとんどが知らなくて、
みんな「どんな人?どんな人?♡かっこいいの!?」って金城武を想像してググったけど
画像見た瞬間、
「へ、へぇー、んがぐぐっ」ってなってたわ。(社長ごめん)
 
 
そ、そんなに好きなん?!!!

 

 

 

 

 
Rumi:「大っっっっ好き!!!!」
 
 
どこがそんな好きなん!?

 

 

 

 

 

 

Rumi:「全部!!!
 
とにかく熱いねん!
 
この世で一番恰好いい~~~~!!!!(身もだえ)」
 
 
 
そこまで言うから、
私も思わず調べてたわ。
 
 
なるほど。
 
 
 
単刀直入に言うと、
 
ゆとりの正反対のような人。
 

 

(単刀直入に言うと幻冬舎社長やろ。)

 

 

 

常に全力投球で放つ言葉が、

今の若い人たちに逆に刺さってるらしい。

 

 

 
例えば、いくつか紹介すると、
 
 
デェェェェェーン!!!!
 
ええええーーーーー!!!
 
大人たち、子供たちに「結果がすべてじゃないよ!頑張ったことが大事!!」って教えてるし
私たちも大人たちにそうやって教えられてきたぁぁぁぁぁ!!!
 
 
見城徹名言集:「よく「努力することに意味がある」と言われ産ますが、そんなのは単なる人生論」
 
ブシャァァァァ!!!
 
 
見城徹名言集:「ボクはよく女子プロゴルファーに言います。「その年、一番苦しい努力をした人が、
その年の賞金女王になると考えたほうがいい」と。
あなたが35位なら、あなたの苦しい努力は35番目だったんだ。」
 
 
 
そ、そんな。。。あーた・・・
一生懸命頑張った人にそないに言わんでも・・・。
 
こんなん嫁に言おうもんなら
「あなたに何が分かるのよ!!」で一蹴されるで。
 
熱い 熱いよ、徹。
 
 
 
 
ジャァァァァァーーーン!!!!
 
 
「お金がすべてじゃない!大事なことはもっと他にある・・・!」って
大人たちみんな真実を必死に隠して子供たちにきれいごとを教えてるんですけどーー!
 
 
見城徹名言集:「金だけじゃない、というのは自分への言い訳です。
 
金が全てだということは僕が仕事を始める時の前提でした。
それを無理にでも呑み込んで、僕はこの世界での闘いに飛び込んだのです。
 
汚れているのは言わずもがなです。
今も金が全てだと言い切っています。
そう言い聞かせています。
 
 
利益を出さなければ社会貢献なんてできないし、
愛する人を幸せにするためにも金は必要なのだ。」
 
 
 
 
そうやけど!!
 
そうやけども!!!
 
今の日本の教科書に絶対載せられない(^o^)/セツナー!
 
 
 
 
アギャァァァーーー!!!
 
 
徹の言う仕事のできない人間の共通点が、
 
 
だいたい全部当てはまってる~~!!!

 

やめてぇぇぇぇ!!!イタイタイタイタイ!!

 

 

見城徹:「あと、他者への想像力が足りないこと。」

 

 

あ、それはあります!!!

むしろ想像力ありすぎて厄介なことのなりますけど、

あと全部ダメでぇぇぇす!(大出血!)

 
 
 
他にも徹の熱い言葉が読みたい方は
(NAVERまとめを貼るなよ。)
 
 
 
 
と、いうわけで、
 
Rumi:「あたし、
 
徹のことかれこれ20年ずっと好き。」
 
 
2.20年も好きなん!?
 
このおじさんの事が!?
 
 
 
 
Rumi:「そう。
 
 
だから、旦那にも、
 
 

 

徹が一番で、あなたは二番って伝えてあんねん。

 

で、

 

徹に抱かれる時が来たら、

迷わず抱かれるからって旦那に言ってある!!」

 

 

 
 
なんの宣言。
だ、旦那さぁぁぁぁん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
Rumi:「徹、
 
サイバーエージェントの藤田社長ともよく一緒に仕事してて、
 
あたし、藤田社長のことも好きやねん。
 
 
だから、よく、家で、アベマくんを・・・、
 
 
 
(今回もらったのが左から二番目のアベマくん。
彼女は、アベマくんグッズをしこたま集めているらしい。)
 
 
 
アベマくんを、徹と晋に見立てて、
 
 
 
妄想してんねん。キャッ!!!!」

 

 

 

 

 

 

この人だいぶヤバい!!(笑)

 

 

 

 

「徹~~♡晋~~♡

 

って、

 

 

徹と晋に挟まれて・・・・

 

ムフッ・・・ムフフっ・・・

 

 
 
キャキャッ!!!
 
キャキャキャッ!!!
 
 
 
見守る同じテーブルの面々。(ぽかーーーーん)
 
 
 
 
 
でもさ、よく考えてみて?
 
 
 
ずっとずっと思い続けて、
これっっだけ好きな人に、
実際に会えるってすごくない!?
 
凄いよね!?
 
 
どれだけ好きでも、
実際に会えるかどうかってまた別の話やもんな。
 
 
実際に好きで好きでたまらない徹と
会えたんだよね!?
 
 
 
どうやって会えたん!?
 
 
 
 
Rumi:「報知映画賞の時の招待客の抽選に当たって、
その時に徹が審査員席に座っててん!!」
 
(詳しくは違ってたらごめん。
ルミさん、訂正して。
たしかそうやったと思う。)
 
 
 
 
 
Rumi:「で、
 
藤田社長に
 
 
 
 
え!!!!
あの藤田社長に、徹を連れてこいって頼んだん!?
 
 
 
 
Rumi:「そう。
あたし、めっちゃファンやから呼んできて!!って頼んでん。」
 
 
あーた、凄いな!!
心臓に毛ぇ生えてんのか。
 
 
 
Rumi:「うん。そしたら、藤田社長が、
 
 
 
 
 
 
いいんかい!!!
やっさっし!
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
連れてきたぁぁぁぁぁ!!!!(爆笑!!)
 
 
 
すっごーーーーーー!!!!
 
 
ほんま凄い!!!!
 
 
ちょっと感動するわ!!!!
 
 
思いは通じる!!
 
 
 
会いたい会いたい会いたい会いたいって思い続けて、
会いたい会いたい会いたい会いたいって口に出して伝え続けたら、
会える時って来るんやな!!
 
 
 
なにこれ!!
日本全国の女子に夢と希望与えまくるやん!!(涙)
 
 
 
 
Rumi:「そこで、写真撮ってください!って頼んだら、
 
藤田社長が、「いいよ~~」ってカメラ構えはじめて。」
 
どんだけいい人笑い泣き
 
 
 
 
Rumi:「いや、違います。
 
藤田社長も一緒に入ってくださいって頼んで、
 
 
両サイドに徹と晋をはべらして、
 
記念撮影できてーーーん!!!」
 
 
 
 
 
すっごーーーーーー!!!!
最高やん!
アメージングでヘブンリーやん!(叶姉妹)
 
 
 
ちょっと・・・!!感動する!!!!
 
よかったね!!!よかったね・・・!!!
 
 
Rumiさん、今日初めて会ったばっかりやけど!!!!
こんな馴れ馴れしく書いていいんか知らんけど!!!
 
 
 
 
 
Rumi:「でな、
 
その時の写真でマグカップを作って、
 
毎朝、そのマグカップを使いながら、
 
 
朝の挨拶してんねん。」
※二児の母であり妻でもある
 
 
はははは!!!!
 
 
まさにグッドルッキングガイやん。

 

 
Rumi:「この写真で抱き枕作ろうかと思ったけど、
それはアメブロの担当者さんに止められてやってない。」
※二児の母であり妻でもある

 

 
はははははは!!!!
 
マーベラス!!!
 
え、じゃぁ、無知な私に、
徹の一冊でどれかひとつおススメするとしたら、
 
どれがおすすめですか?
 
 
 
 
Rumi:「えっとな、あの・・・
 
めっちゃ長いタイトルのやつ。
 
 
 
 
そこ、うろ覚えなんかい。
 
 
 
正しくは、
 
人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない
 
やったわ。
 
 
なっがっ!!
森山直太朗か。
 
 
 
 
 
 
Rumi:「一緒に写真を撮れるところまでよーーーーやく来てん!!
 
だから、次は・・・!次こそは・・・・!!!
 
抱かれる!!!
 
 
 
抱かれる気配を感じたら、
一生懸命体作るわ!!!(気合)
 
 
もぉおおおお~~~!!!!
 
 
 
ほんまに大好きぃぃぃいいいい!!!」
 
 
というわけで、
 
 
 
見城徹さん。
 
もし見てたら、
 
どうか、Rumiさんを抱いてやってください。
 
(絶対見ぃひんわ。)
 
 
彼女、もう20年も待ってます。
 
どうかヘブンリーでアメージングな世界へいざなってあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
で、
 
私、大変失礼ながら、Rumiさんのブログを存じ上げていなくて、
翌日ブログを覗いてみたら、
 
めっっっっ・・・・・ちゃオシャレなおうちに住んでる人やって、
ひっくり返ったわ。
なんなんこの人!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 
当日、この徹話を書いていいか聞いたら
「ぜひ!!」ってはしゃいではったけど、
このオシャレっぷり見てしまったら、
ほんまに書いていいんか心配になって
メッセージで「ほんまにいいんですか?」って確認したら、
 
そしたら
「容赦なく書いて!!」
っていうお返事をいただきましたので、
容赦なく書きました。
 
 
関西人、ほんまありがたい。

 

 

っていうか、この部屋に徹の抱き枕・・・。
どう考えてもおかしいやろー笑い泣き
 
 
 
でもさ!!
 
彼女みたいに、
自分の会いたい人や、自分のやりたいことを、
どんどん口に出して、なりふり構わず伝え続ける力って
凄いなって思ったわ。
夢は叶う!!
ほんまに純粋に凄いし、見習いたい!
 
 
 
みんな。
20年ずっと好きでい続けている人って誰かいる?
いたら教えて~~!(^o^)/
 ※あかん。人の好きな人笑ったらあかんけどめっちゃおもろい。

 
 そして私はさっそく徹と晋の本を買ったわ。読むわ。



全然話変わるけど、
便秘の人にめっちゃおすすめしたいものがあるねん。
 



いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

------------------------------------------------------------ 

ウーマンエキサイト☟
今回は「お弁当」がテーマになってます!
 
すくパラ☟ 
 

レタスクラブ☟

 

 

------------------------------------------------------------

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★