チャオーーーーーーー!!!
 


 前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございましたぁぁ!
「さすがにドン引き」させちゃってごめんなさいねぇぇぇ!!(非公開になっててほとんど公開されてないんだけど)
さすがのオギャ子も自分で「いくらなんでもこの汚母さんひどい!」って思ってる!いくらなんでも寝すぎや!
「ドン引き~。」「ゆいたんかわいそ~。」「この日ぐらい頑張れませんか?」「一生恨まれますよ。」「この巨尻。」(これは言われていない)
ええええ~~~ん!
だからごめんってばぁぁぁ!
反省してますってばぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 
でな。
実はまだあの後の続きがあんねん。(まだあんのかよ!)
 
今日のお話も教育上よろしくないお下品な内容やから
お食事中の健全な御母様は読まないほうがよいと思います。
 
 
 
ぐーすか寝るわ、
コンビニ飯やわ、
 
ドン引きオギャ子、ついに、
 

天罰下る!!

 

ひぃぃぃぃぃ~~~!!

 

 

 

イーーテテテテテテ!!

イテテテテテ・・・・!!!

 

ダダダダダ!!!!
 
 
お腹イタイ!!!
OPP祭り開催!!(OPP=お腹ピーピー)
わ~っしょい!わ~~っしょい!

 

 

なんでやろ。
 
なんか急に、
お腹が痛いぞぉぉおおお!!ぐはっ!!
 
 
どのぐらい痛いか大腸目線で表現するならば
 
まさにこんな感じ!!

 

大腸目線!!こんなのはじめて!!

 

 

イタイタイタイタイタイ!!

 

お腹がいたぁぁぁぁぁいよぉぉぉ~~~。

 

 

 

 

一人トイレで悶絶していたところ、

風呂場からあり得ない音が響いた。

 

 
 
パリィィィイン!!!
 
え!!!ナニ!!!
なんの音!!!!!
 
 
 
実はオギャ子がトイレに籠城している間、
ほーちゃんがお風呂に入ってたの。
 
先に入っておいてもらって、
「この布巾を洗ったら入ろう」と思ってたんやけど
そのわずかな隙に急遽祭りが開催されてしまって
トイレに籠らざるをえなくなってしまったってわけ。
 
 
湯舟に入りながら楽しく遊んでいたと思ったけれど、
風呂場からパリーーーン!というあり得ない音が聞こえてきたぞ!!
 
 
どどど・・・・どうした!!!
何事じゃ!!
 
 
お風呂場と向かい合わせになっているトイレの扉をガサァァァ!!と開けた。
 
ら、そこには、
 
 
ええええええええ!!!!
 
 
なんでこんな事が起こるのかな。
 
 
 
風呂場で、
 
皿が割れとるーーーー!!!
 
ええええええーーーーーー!!!
 
 
なんでや!!

 

なんで風呂場で皿が割れるわけ!!

 

 

はッ!!!そういえばさっき!!!

 

ほーちゃんがお風呂から出てきた(気配がして)

「ラーメン作ろ」とか言ってた!!!

 

そうか!!

 

お昼間にゆいたんがリビングでラーメンを作っていたのを知って、

それを風呂場でやろうと思いついたらしい。

 

台所から本物のお皿を持っていって、

 

お風呂場に運んだらしい!!

 

 

そして、

 

見事に落としたらしい(白目)。

 

 

 

お・・・おおおおお・・・

おーまいがー。

 

 

「もぉぉおおお!!!

お風呂にお皿持って入ったらあかんに決まってるでしょうが!!

このバカタレ!!!」

 

風呂場に皿を持っていったらあかんって

まだ分かってなかったんかこの子はぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

ほ:「ママ~~~~!!!!」

 

焦ったほーちゃん。

 

湯舟から、

 
 
待って待って待って!!
降りたらあかん!!
出たらあかぁぁぁぁぁん!!!

 

全力で叫ぶオギャ子!!!@トイレ

 
 
「出ちゃダメぇぇぇぇ!!!」と叫ぶオギャ子と、
「こわーーーーー!!!!!」と号泣するほーちゃん。
 
 
待って待って待って!!!
出ないで!!足に刺さるよ!!
湯舟でそのまま待ってて!!!!
 
今すぐ行くから!!!
 
と言いたいところだけれど、
 
 
 
あか~~~ん!!!
どうにもこうにも、
 
いったぁぁぁぁぁぁい!!!!
 
ムリーーー!!
トイレから一歩たりとも出れない!!!
 
 
一歩も出れないけれど、
はやく皿を片付けないといけないし、
ほーちゃんが号泣しててどえらい音響になってるし、
 
ああああ・・・・もう!!
 
誰かあぁぁぁぁぁ!!!
誰かいませんかぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 
ぬっ。
 
振り向けたゆいまーるがいた。
 
 
ゆ:「ママ、どうしたの?
お腹痛いの?」
 
ゆ:「なんでお腹痛いの?」
 
ゆ:「ママ。」
 
ゆ:「ママ」
 
 
心配してくれるのはありがたいのだけれど、
ゆいまーるに皿の処理は頼めない。
 
 
ていうか、
息子に見守られながらのOPP祭りよ。
 
はずい!!
 
ふんぐぅぅぅぅ!!!
 
 
おなかピーピー×皿割れる×号泣三男×終わらぬ祭り!!
 
もはやカオス!!
 
ていうか、ちゅんまる、湯舟におったんかーーーーい!!!
 
なんでこーなるの!(^o^)/
 
 
泣きっ面に蜂ならぬ、
下しっ腹に皿!
悪いことって重なる~!
 
 
その後だいぶ時間はかかってしまったけれど
祭りもお開きとなりまして
皿を片付け、
無事入浴を終えましたとさ。
 
 
・・・・・げっそり。

 

OPPは胃腸炎とかそんなんじゃなく、
その一回だけで終わりましたのでご心配なく。
あ、誰も心配してないって?えへ!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
 
 
新入学を控えているお母さま方。
小学校生活にドキドキわくわくですね。
三年前のちゅんたんが入学したころを振り返って
今思うことを書きました。
お時間ございましたら是非読んでみてください。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
 
ほーちゃんの平昌オリンピックの話覚えてる?
ピョンチャンをピョンちゃんだと思ってた話。
あれの続編。
 
↓↓↓(文字をクリック) 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・