チャオーーーーーーー!!!!!




大変大変・・・・!!!!

ダダダダダダ!!!!




大変なことが起こったぁぁぁぁ!



ゼェ・・・ハァ・・・ゼェ・・・ハァ・・・!!!


すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

この度、コソダテフルが!!!




一般部門優秀賞に選ばれましたぁぁぁぁ!!

嘘やーーーーん!
どうしよ!!!


めっっっちゃくちゃ嬉しい!!!(涙)

まさか・・・この行儀悪いブログが受賞できるとは!!!



(Best BLOG of the Year ナニソレ?って方のためにご説明させていただきますと、

一般投票、ならびに話題性、ブログ活用の先進性、独自性を観点に審査した結果
2017年に最も注目されたブログに送られる賞です。)
 

まさかコソダテフルが受賞できるとは夢にも思っておらずビックリ!


それもこれも、
皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!
ほんまのほんまにありがとう。


この賞は2015年からスタートしたものらしいんやけど、
一般部門で子育てブログが受賞するって個人的には凄いことだと思っていて・・・

育児ブログって刺さる対象の人が限られてると思うねんな。
ファッションとか料理のように年齢層関係なく幅広く読まれる分野かといえばそんなことないと思う。
興味ある人はめっちゃあるけど、興味ない人は全然興味ない分野だと思うし、
ましてやよその子供の話なんて興味ないわ
って人もたくさんいて全然おかしくない中で、
この賞を受賞できたことが・・・奇跡!

こんっっ・・・だけ星の数ほどあるブログの中から選んでくれた皆様
「おもしろいよ!」「大好き!」といつも応援してくださる皆様。
本当に、本当にありがとうございました。


私はブログが大好きで、
好きで好きで好きすぎてずっと続けてきてるブログだからこそ、
ベストブログに選ばれたことがめちゃくちゃ嬉しいです。



一般部門ではコソダテフルの他に、


(二連覇!凄い・・・女帝!!!)と、

先日新年会でお会いした、


の3名が受賞しました。



YUKIKOさんとはあれ以来連絡を取り合う仲になったもんで、
吉報を聞いて思わず、


手と手を取り合って喜んだわ。


ほんとうに必要なものしか持たない暮らしをするゆきこと、
全然必要じゃないものにまみれた暮らしをするオギャ子が二人して受賞。

対極!
嬉しい!




オギャ子:「おぬしおぬし~~~(誰や)

嬉しすぎるやんかぁぁぁぁ」




ゆきこ:「いや、どうしよ。




え?
いや!ほんまや!



オギャ子:「いや!!!そうやん!!!!

授賞式とかあるんかな!!?」




ぼわわわわぁぁぁ~~~ん
(膨らむ妄想)


授賞式があったなら~~~
こんなんして~あんなんして~~~~むふ・・・・むふふふ・・・・・・


(白いお方の顔にますます悪意。)



ゆきこ:「ちょっ、今確認してるから!」
オギャ子:「返事来たらすぐ教えて。」
ゆきこ:「わかった!」





ゆきこ:「返事来たで!!!!!」

オギャ子:「どうやった!?」



ゆきこ「それが・・・・・



「今年はない」んやって!!!」




ズ、


ズコォォォーー!!!!

ないんかーーーーい!!!!

よりによって今年はないーーーーー!!


かつてはあったらしいんやけど、
第三回目の今回は、授賞式はないそうです。




自宅にトロフィーが届くそうです。
わ、わぁぁうれしーーーー。(棒)


まだトロフィーは届いてないけど、
もう届いたということにしておいて(なんでやねん)


トロフィー持った図を載せとこうと思う。



~kosodatefulな毎日~ちゅいママ。


ババーーーン。





不気味や。


ほんとうに必要な物しか持たない暮らし~YUKIKOさん


チャラ~~~~ン。



そっちじゃない。





ていうかこんなに受かれとる受賞者オギャ子ぐらいやし。
品位に欠けるわ。




でもいい!

一人お祭り騒ぎするぐらいめちゃくちゃ嬉しい!




これからも、お行儀悪いブログだからこそできることがあると信じて。
大変なことほど笑いにかえて
読んだあとに元気が出るようなブログを書いていきたいと思います。


この度は本当に、


ありがとうございました。






とここで、

感謝の気持ちを込めて、
Kosodateful初のプレゼント企画をやってみたいと思います!

本日お昼の12時を持って受け付け終了とさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
12時をすぎてもコメントはできますが、
抽選対象となるのは12:01までのコメントとさせていただきます。
応募には遅れたけどコメントは送りたいという稀有な方はどうぞ!



ほんのささやかなもので申し訳ないのですが、

こちらの、




オギャチョコ(3個セット)を30名様にプレゼントいたします!
図柄はおまかせください。


本当にささやか~~で申し訳ない。
なんやねん。チョコ3個て。


できるだけ当選者数を多くしたくて3個入りとさせていただきました。



応募資格。よーく読んで。





いつも読んでくださってる皆様なら察しがつくと思うけど、
いかんせんこの私やから・・・・。


ちゃんとする予定やけど
絶対どっかおかしかったり、
チョコの角っこつぶれてたりするかもしれへんから、


ほんまのほんまに、
細かい事気にしない人だけ応募して!
ほんまに!!!
オギャ子怯えるから!

間違っても几帳面な人、応募せんといて。
その方が精神衛生上絶対いいと思うから。



抽選方法は、できるだけ数字が片寄らないようなやり方でやろうと
(100番台だけやたらと出るとかそういうことがないように)考えてることがひとつあんねん。


コメント欄がたぶんやけど・・・・
500件までしか受け付けれへんから、
万が一それを500件に到達したらその時点で受け付け終了です。


いやいやいや、ちょっと待って!
すごい勢い!(23:35)
500件満杯説は違うかったようです!
予想外の流れに500件越えても受け付けます。
コメントが何件まで受け付けるのかよくわかりませんけど行ける限り。

そして!!
コメント欄に住所書いてる人がちらほらいるけど!!
や・・やめて~~~!!!(汗)
住所書いちゃダメ!もちろんこちらで非公開にしてますけど、
ダメ!書いちゃダメ~!

明日のお昼の12時までに
届いたもので
受け付け終了とさせていただくことにします。

④お一人1回のコメントでお願いいたします。
そこはもう皆さんの良心に頼るしかありません。
公平をきすためにもご協力のほどよろしくお願いいたします。



「ほしい~!」って方はこの記事のコメント欄にコメントください。
当選した方にはその後メッセージでやり取りさせてもらいます。
当選番号は一週間後ぐらいにブログでアップします。


こんなお返ししかできなくて申し訳ないけど、
感謝の気持ちを込めて
プレゼントさせてください。




たくさんのご応募お待ちしております。









いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト。
本日公開。
是非読んでみてください。
ブログとは違って真面目風に書いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
さくっと読める短め記事です。
 よかったら読んでみてくださいまし。

↓↓↓(文字をクリック) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・