ご訪問ありがとうございます


{266C251A-8448-4AEE-82E4-5EC562E7242C}



1泊2日で和歌山旅行に行ってきました!
和歌山好きすぎる。

完全にデブ活コース!
出発した時より
顔が1.5倍になって帰ってきた

{2DD49D8F-9D7B-4899-ABFF-D82164D0A1FB}
※1.5倍になった私、ではない。


アドベンチャーワールドのイルカショーを
見ていたらなんかもう、涙がー‼︎‼︎
調教師さんとイルカの陰の努力や苦労をさ、
想像したらさ、、もうさ、、
涙腺ぶわっほーーいっ。

娘に負けんくらい楽しんできたわ。



夜はイビキがすごかったらしく
主人に「うるさかった」とクレームをもらい、

私「幸せのメロディーやん。
良かったなあ。」

と返した自分の何様具合に今さらジワる





どうもこんにちは!YUKIKOです




洗濯機と壁のすきまスペース

{0F247FB0-3251-4D83-88BF-703B99704BD6}


デッドスペースになりがちなこの隙間に
洗濯ものやお風呂に使うアレコレを収納してます


インスタLIVEで質問があったのに
拾いきれなかった場所だったので紹介させてください!



洗濯機の横には
(右)セリアの壁掛け小物入れ

{C7D39EB1-C653-495C-B765-1ECF86D506BE}

それからまたまた
セリアのピタッコを引っ付けてます

{1BD0181E-BA33-4673-8547-EFEC46C8127B}

このピタッコ
家中のあらゆる場所に使いまくりまクリスティなんです




ほいで
いったい何を収納してますねん
て事だったんですが

{C4D2AF76-5FC7-45ED-927D-4527BA1BB69A}

洗濯&風呂掃除で毎日使うもんたちです



サッと手を伸ばしたら取れるから楽っす。

{33FA95F7-C556-4BDF-B759-A136B94F9DD8}

洗濯ネットも
ランドリーバッグも適当に丸めてぽんっ

{2E3A58E8-BFAC-4F04-BD5D-120DF57EFCC5}

棚や引き出しを開けて取り出す・・という動きが無いため
ワンアクションですむ!

朝家事がスムーズにすすむ!

朝ごはんもすすむ!


たぶん!


{32779FC5-80C3-47B8-B81B-817332697950}

洗濯機のすきまスペースの全貌でした!



そうそう


先日のLIVE中に、やたら咳こんでいた私に
一条仲間のすんちゃん が心配してくれて
このマスク、めっちゃええから試して!
と教えてくれた

{C3EE159A-B65F-4E19-98FE-FD481FD95946}


シルクの潤いマスクっちゅうやつなんですが
自分のブレスの蒸気が!!
自分の息のスチームが!!

・・・・

ブレスチームがこんなに役立つとは知らなんだ。
(いやおもんないわ)



良いアイテムを教えてくれたすんこちゃんに感謝!







◆↓本だしました↓◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎


 


インスタグラムはこちら⬇︎



↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------