みなさま、こんにちは!

 

今日は東京ディズニーシー➡ランドの順で

園内をまわりました。

 

本日の東京ディズニーシーは18時半閉園なのですが

アトラクションもですが園内もすごく賑やかです!

本当に、早じまい?という感じ。

マックイーンのグリーティングも、ギャラリーびっしりでした!

お天気も良いし、マックイーンも嬉しそう♪

 

こうやって見ると、ロッツォはいい人・・。(笑)

(いや、ひねちゃっただけで元から良い人だったのだけど)


コメントでご連絡いただきましたが
(ありがとうございます!)
ステップ・トゥ・シャインは3月から
抽選なんですね~。



では、東京ディズニーランドへ。

こちらも、めちゃめちゃにぎやかー!

昼間は、風が強くなかったので
そんなに寒く感じず過ごせました。
ヒートテックさんありがとう(笑)

さて、ステップ・トゥ・シャイン同様
ミニー・オー!ミニーも3月1日から
最終日まで抽選が導入されるそうです。
 
 
これを見ると、他で行われている
抽選実施対象のショーと仕組みは同じですね。
 
フィナーレまで約1ヶ月ちょっと。
我が家もどこかのタイミングで見納めしてきます。

この赤いコスチュームでのダンスも
パワフルでとっても素敵ですが、

個人的に扇子を頭に乗せたダンサーさんの
コスチュームやお尻でミニーの文字を書くところなど
色々笑いの要素がある部分も好きでした。
(^-^)今となっては懐かしい~!!

そして、そして本日うわぁ~!となったのが
舞浜アンフィシアターの様子!

ご覧くださいませませ~!!
D23のデザインがっ!!

中に入れなくても、この外観を
記念撮影できるだけで幸せっ☆

ソーサラーミッキー、かっこいいですね!
D23も楽しみですが、 10日~12日は
もちろんパークにもまいります!
新グッズ発売(*´人`*)うきうき♪

それでは今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたしますっ
 
ペタしてね