オアシス再結成! ただし.... | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



世界一有名な兄弟ゲンカのせいでバンド解散(休止状態?)する羽目になってるオアシス。


相変わらずの絶縁状態ながら、ノエル・ギャラガーがホノグラムの "アバター"をステージ上に投影したABBAのバーチャルコンサートを観て、「コレ、ええんちゃうの!」といたく感動、オアシスもこの手が使える!といらん事を考えているようです。



「ABBAのショーを見たんだ。とても素晴らしかった」

「とても印象的だった。ホノグラムで作られたステージ上の人たちがまるで本物の俳優のように見えた」



ABBAのステージは2年前から行われていて、大成功を収めているそうです。


ステージに登場するのは本人たちではなく、ホノグラム映像を3Dで投影した "アバター" 

生身ではないですが、本物と言えば本物。

しかし、テレビ画面で見るのと何が違うのか、私にはよくわかりません。



もしノエル・ギャラガーが、リアム・ギャラガーのアバターをステージに立たせて「オアシス」名義でコンサートを行うような事があれば....  リアムが黙ってないと思うので不可能だと思いますが....  どうでしょう?


ファンならチケット買いますかね?




COMP.....  なんちゃらとかでいちびった金儲けしてる布袋某が調子に乗って氷室京介のアバターを作って、

「BOOWY復活!」と銘打って?


そんなん見に行きます?