単純だが繰り返される.... | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



那須の "宝島さん夫妻"(このインパクトある名前のおかげですぐに覚えました)の事件の複雑さや動機の????さに比べると、こちらはかなり単純な事件です。


新宿区のタワマンに住んでた頂き女子のお姉さんがストーカー男に刺されて死亡した一件。



単純すぎて報道は徐々にフェードアウトするでしょう。



第一報で「またストーカーやろ」と思ってたら案の定、またか....



すでにストーカー規制法違反の疑いで逮捕歴があった犯人。



ガールズバーのお姉さんに入れ込み、クルマやバイクを売ってカネを工面、4ケタ万円を貢いでいた、相当なアホです。


一方的な恋愛感情というヤツ。



消費者金融から借金もしていたと報じられてます。



「カネを返せ!」とついに逆ギレして切りつけた。



返さなくていいでしょ別に。

貸し付けたわけではなくて自分が好きで「貢いだ」んだから。




犯人の父親なる人物も取材に応えてましたが、さすがに顔出しはしないものの、まぁ、よう喋らはる。




亡くなった人を叩くのは本意ではないですが、25歳でガールズバー経営、西新宿のタワマン住まいとなると、

カタギやないですわね。



こんなシャンパン作って渡したらアカンって。


店を構えてるのなら、元祖・頂き女子「りりちゃん」のようにバーチャルな付き合いではなく生身の自分を相手に晒してますわね?



キャバクラの寸止め商法で「次に行ったらヤラせてくれるかも!」を引っ張るのも限度がある。

脇が甘すぎ。