こんにちは!そしてお久しぶり!じょんです(*´▽`*)

 

今回は、しめ縄リースづくりのお知らせをしたくって、記事を書いております!

 

 

しめ縄リースとは、こちら!

 

 

 

かわいーラブうっとりハート

 

すてきなお正月飾りにもなりますし、クリスマスシーズンは、リボンを飾って、クリスマスリースとしてもたのしめます。

 

 

せっかくお気に入りの一品を手作りするのだから、長くたのしみたいですものね!

 

しかもさ、今年一年、あーだったなー、こうだったなーって思い返したり、来年はこんな年にしたいなーってワクワクしながら、一つ一つ丁寧に飾り付けていくので、本当に特別なリースになると思うんだよね。

 

それにね!木の実や、松ぼっくりたちは、講師の小野寺江美さんが拾い集めて加工をしてくださったものを使用するのー!初めて聞いた時、「作り物と思ってたけど、違うんだー!」ってビックリしちゃいました!そんな手間暇をかけてくださってるとはポーン

 

 

あ、講師の小野寺江美さんとは、この方です。

 

 

かわいーラブうっとり(2回目)

 

福島県でボタニカル雑貨クリエイターとしてご活躍されています!県内でのワークショップや、マルシェや雑貨店での作品の販売をされていらしゃって、Facebookインスタを見ると、本当にすてきなものばかり載ってます!!

 

 

 

 

 

ぜぜぜ、全部ください!!

かわいすぎて泣けるー笑い泣きピンクハート

江美さんのかわいいオーラが乗り移ってるんだろかね?

 

 

リースだけではなくって、結婚式のウェルカムボードや、免許状を入れる額、プチギフトなど、本当にどれもかわいい、いろいろな作品を作られていらっしゃいます。お問い合わせ・ご注文はSNSでご連絡をとのことですが、現在はお忙しい時期に入られたため、休止中とのことです。

 

お忙しい理由は、こちら!

 

 

 

しめ縄の制作期間中なのです~!

かかか、かわいすぎて、爆発しそうゲローピンクハート

 

こちらも、福島県内の雑貨店にて予約受付中とのことですので、興味を持たれた方は、小野寺江美さんのFacebookなどから情報を探してみてくださいね。

 

 

 

そんなお忙しい時期なのに、東京にきて、ワークショップをやって頂けて、私はとっても幸せです。

 

元々、Facebookでこのしめ縄の写真がシェアされてきて、一目惚れしちゃったんです。

 

「こんなかわいいもの作る人だなんて!天才に違いない!しかもどれもかわゆいだと!センスが溢れまくってるなー!!」と、一人、大興奮した結果、これは東京にお招きして、ワークショップを開催してもらおう!と、早々にお声をかけさせて頂きました。

 

 

当日は、ワークショップだけではなく、江美さん作成のクリスマスリースも少し持ってきて頂いて、展示販売もできることになりましてね。ふふふ。わたし、購入する気まんまんです。笑

 

 

西浅草にある、レンタルギャラリーにて、ワークショップを行いますので、参加者さん以外でもお気軽にお越しくださいね。

 

以下詳細です。

==========================

しめ縄リースづくりワークショップ
日時:2018年11月25日(日) 10:00 - 12:00 / 13:00 – 15:00
場所:ゲストハウス田家 (〒111-0035 東京都台東区西浅草2-8-5)
URL:www.denchi-asakusa.jp
参加費:5,000円
参加人数:各回6名
支払方法:当日現金払い
予約・お問い合わせ:050-1194-0168 / bbg@denchi-asakusa.jp

 

 

その時期は確かギャラリーで、イギリス人作家さんの展示もやっているような?気が?しなくもないような?

 

芸術の秋にかけこみたい、そこの方!乞うご期待!

 

 

【すごい人紹介】忠海佐知さん

テーマ:

 

さちさんが、お祭り騒ぎ中でして、私も「大丈夫コンサル」を受けてきました照れ


 

 

申し込みの段階から、「いやー!これ絶対、1000円じゃないよね?」って思っていたけれど、

受けてみたら、案の定でした!笑

 

 

さちさんの声って聞くだけでココロがホッとしてしまう、ヒーリング効果が搭載されるんだけど。

 

今回、電話だったもんで。もはや、身体が震えるレベルの心地よさラブ

 

最初の方なんて、その衝撃が大きくて、会話の内容が全然入って来なかったもんね。(こら)

 

 

そいで、コンサルも、とってもすんごかったんだから!スットーンて腑に落ちたり、目から鱗がボロボロこぼれて、笑いが止まらなくなったり!!

 

リーディングしてもらった内容は、とってもうれしいことばかりだったから、ちょっと宝物箱にこっそりしまい込みたいので、内緒なんだけれども。

 

 

いろんな人に受けてもらいたいなー!ホントに、すんごいよー!

 

元気100倍にしてもらって、「ほら、やっといで」って背中ポンって押された感じの、大丈夫コンサルでした照れハート

 

はい、みんな、すぐ申し込んで!笑

 

 

 

 

先ほど、「わたし、お値段リーディング中に、エネルギーの可視化以外にも、してる事あったわ」って気づきました。

 

それは、その人が、後ろの人からの応援を受け取りやすくなるよう調整すること、です。

 

 

わたし、特技と言うとアレなんですが、「応援される」のが、とにかく得意でして。私をチャネリングする人から、ほぼ毎回、「後ろからの守りが強い」と言われます。

 

具体的にどうって聞かれると困るのですが、ラッキーが通常状態です。言い過ぎかな?笑

 

困ったことには、なるにはなるんですが、どこからともなく助けの手が入ったりします。世の中には、私を助けたい人が随分いっぱいいるなぁと思う時があり、それに胡坐をかいてちゃいかんぞと、空回りしながらジタバタしてみて、でも結局誰かに助けてもらったりしてるんですがね。

 

ホントいい子なので、後ろの人や周りの人が応援したくなるのもわか・・・、ッゲフンゲフン。

 

 

あ、話が、ズレた。

 

ともかく、特技「応援される(それをガッチリ受け取る)こと」なので、お値段リーディング中に、「ここをこうしてこうすると、この人は応援を受け取りやすい」っていうのもピンと来るのでね、こっそり調整してたりします。

 

応援の形は、「気づき」だったり「気分が軽くなる」だったり「お申込件数が増えた」だったり、後ろの人次第なので、いろいろあるんだけどね。最近の、頂いたご感想をみてると、自分的には、効果アリと思うんですが。

 

お値段リーディングのご感想

 

信じるか信じないかは、あなた次第( *´艸`)笑

 

 

【モニター募集】愛のナイショ話

テーマ:

はい、新企画です!

 

こっそりnoteの方で、記事を更新したりしております。

先日は、「チャネリングを少々」という記事の中で、アルバイトの面接中のおもしろやり取りをシェアしたんですね。

 

 

チャネリングってそもそも何だろうっていう話もあるんですが、ひとまず、自分の中では、守護霊さん、ご先祖さま、その他関係者のどなたかの言いたい事をお伝えしてるのが、”チャネリング”って言う事になっています。笑

 

 

それで、ふと、「カードを使いながら、勝手にチャネリングをしてる時はあるのだけれど、チャネリングだけでセッションをした事がないなぁ」と思いまして、そんなメニューをしてみたいと思い立ちまして、今回のモニター募集の流れになりました。

 

 

なんか、わたし、できる気がする!←

 

でも、本当に、チャネリングだけでセッションした事ないので、一体どういう流れ(エネルギー)になるのかわからなさすぎて、ちょい不安だったりもします。(正直)

 

なので、そういった事情もご了承頂いた上でお申込みしてくださいね。

 

 

 

愛のナイショ話って何?

 

私がチャネリングしたい理由って単純で、後ろの人からの愛を、みなさんにお伝えしたいからです。

 

 

日々懇々と伝えているのに、「気のせい」って無視されたり、「そんな訳ない」ってスルーされてるのが気の毒なので、そこを通訳しつつ、ご要望があれば、「こんなに愛してるのに、いい加減、気づけやボケェ」って後ろの人の代わりに蹴とばしたいなって思ったんですよね。笑

 

 

私も悩み過ぎて、後ろの人の忠告を素直に聞けなかったり、無視したりしちゃう事があって、やっぱりそういう時って、第三者から言われて「ハッ!」ってなることがあります。

 

 

だから、間に入る通訳さんとして、後ろの人からの言葉をお伝えするセッションを、したいんです。

 

 

後ろの人からの愛の言葉を囁くんなら、「二人の秘密ね」じゃないですけど、なんか、こう、内緒話みたいな雰囲気で、そういう言葉をお届けできたらいいなーって思い、こんなタイトルになりました。

 

 

 

おススメの人

 

✔ 後ろの人の意見を聞きたい

✔ 停滞モードを抜けたい

✔ 愛を囁かれたい

✔ むしろ蹴とばされたい

✔ 私を応援したい

 

自分をよく知ってる人を含めた、三者面談くらいのお気持ちで、どうぞハート

 

 

 

愛のナイショ話 詳細

 

【募集人数】 5名

 

【モニター価格】 60分 15,000円

 

【セッション】 池袋での対面(飲食代別) or オンライン利用(スカイプかZOOMのみ)

 

【お支払】 ペイパル or 銀行振込

 

【お申込先】 お問い合わせ

 

 

 

現在提供中のメニュー

テーマ:

image

 

 

 

相変わらず、お値段リーディングをしております口笛ハート詳しくは、こちらのページからご確認ください。

 

 

セッションについて

 

 

今年セッションを受けて頂いた方のご感想をまとめた記事もありますので、気になる方は、こちらでご確認ください。

 

 

お値段リーディングのご感想

 

 

いろんなご感想があって、読んでてたのしい。いっぱいお客さんに出会えたこともうれしい。みなさん、どうもありがとうございます。

 

 

そして実験メニューとして、アイディア道場もあるのですが、

 

こちらは、セッション中って、メニューのエネルギーを見たり、お悩みがあれば、そのご相談をさせて頂いたりするのですが、その中で、ふってくるアイディア(「あ、この人、これやるとイケイケだなぁ」的な何か)がありましてね。

 

 

そのアイディアだけを抽出して、お伝えしますねっていう。

私的には実験、そしてお客さん的には私のセッションのお試しメニューみたいになっております。

 

 

モニターが終了しましたら適正価格に変更致しますので、気になる方は今のうちにご利用くださいグラサン