どうもこんにちは!

 

 
最近ウルトラかわいいと大評判のじょんです爆笑←ホントいい加減にした方がいい人
 
 
わたし、ちょっとチャレンジしてみたいことがあるんです!
 
 
それは、
 
私のサポーターの募集!
 
 
もっとあちこち行きたい!
 
いろんな気持ちのいい場所へ行って、
転々と暮らしたい!
 
しっかし、お金がない(気がする!)
 
 
という状況でしてね。
 
 
ここはいっちょ、思い切って、応援してもらうってのはどうだ?と思いまして、お知らせしております!
 
 
貯金する能力は低い(気がする)が、
応援される能力は結構高い、
 
そんな、私の特性にかけてみよう!
 
と言う企画でございます。笑
 
 
 
基本的に、じょんは自分のすきな場所へ行きます。
 
数日の滞在だったり、気が向けば、その地域を、もう少々長めに探索するやもしれません。
 
会いたい人へ会いに行きます。
 
現地での滞在レポートをブログへアップします。
 
しかしながら、アップしたい内容がない場合は、アップしません。
 
 
 
そんな気ままなじょんの旅を応援したい方向けの、記事です!
 
 
 
ちなみに、今までで言うと、

北海道知床編(2ヶ月滞在)・・・8記事
 
オーストラリア編(10ヶ月滞在)・・・46記事
 
書いていたりするようです!
 
興味あるの方は、テーマごとに記事がまとまってますのでサクッと読めますよ~。
 
 
 
読めばわかるのですが、滞在レポートのクオリティはこんなもんです!笑
 
 
 
それでもいい!(むしろこんな感じがいい!)
 
じょんちゃんの目線であちこちのレポートを読みたい!
 
そんな方!ぜひともサポーターのお申込み、お待ちしてます!
 
 
 
あ、でも、サポーターという言い方がかわいくないので、
 
サポーターの方のことは、
 
じょんを応援し隊の隊員さんと呼ぶこととします!
 
 
いやぁ、いるかしら?
 
こんな隊員さんへの志願者('ω')←とおいめ
 
いたら最高にありがたい&おもしろい!と思って募集記事を書いております爆  笑
 
 
おかげさまで、第一弾(香川県編)募集をしてみたところ、「特典なんかいいから、これで行っておいで!」と投げ銭を下さった方が多数いらっしゃって、本当にありがたく、満喫してきました!
 
お申込みしてくださった方、特典なしを選ばれる方しかいなくって、
もはや、特典っていう概念がいらないのかもしれない?のかな?
 
ということで、ここはみなさまからの優しさに胡坐をかいて、
サポートだけしたい!特典はいらない!という隊員さんの、募集をしたいと思います!
 
 
ちなみに、頂いた軍資金は、現地で使い切ってくることもあれば、じょんふぁが地元でおいしいものを食べたりかわいくなったり心地よく過ごすためのアレコレのために使われる可能性もあります!
 
がっちり使い方を決めてしまうと、私が苦しいので、こういうところもゆるいです!
 
それでもいいのかー?!←笑
(お申し込みはして欲しい気持ちはいっぱいある)
 
 
 
それでもいいんだー!!と言う方、
下矢印お申込みはコチラです!下矢印