丸ごと大切にしてくれるパートナーに出会えたキッカケ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








昨日の結婚お披露目会に来てくれたコバ^^



「とても幸せな一日でした」

って書いてくれて。





4年前にコバのマスターコースに

行ってたときのことを思い出して

ジーンと感慨深い気持ちになった、、!




恋愛も仕事も、人生全般、

行き詰まりに行き詰まっていた中で

通っていたマスターコース。



半年かけて

心のことを学びながら

自分と向き合う時間を過ごしていくうちに

少しずつ、自分を好きになっていった。





でもそれは、

素晴らしい自分になったから、

何かを足したから、ではないんだよね。




マスターに通い始めて見えてきたのは、



ダメダメでぐだぐだで

弱くて寂しがりで

ワガママで・・・


っていう、

ずーっと見たくなくて

捨ててきた自分だった。





そんな自分も、自分なんだ。



誰よりも私が私を

一番否定していたんだ。






マスターのワークや

コバとのやりとりで

そう気がついた。
 



それまでの私は、

ダメなところは隠して直す努力をして、

「いい子」「いい彼女」だって

思ってもらえるように頑張っていたけど。




その努力を手放して、

それまでの「逆」をやってみた。




ワガママ言ったり、

相手が喜ぶことよりも

自分が喜ぶことを最優先にしたり。




過去に私が描いていた

「いい子」「いい彼女」とは

程遠い自分になったけれど。笑





その結果、ダメダメなところを見せても、

「そんなところも可愛い」

って言ってくれて、


丸ごと大切にしてくれる男性と

出会うことができました。







それが、夫のKちゃんです^^♡
















あのとき、コバマスに行って、

たくさん勇気を出したからこそ

今の幸せがあります^^





常に見守って応援してくれたコバ、

本当にありがとう!!!











そして今は私も、

幸せな恋愛や結婚の

お手伝いをする立場になっている^^





受講生から婚約や結婚のご報告を

聞かせてもらうこともあって、

本当に嬉しいなあーーと思っています♡







頑張ったり、

何かを付け足したりしなくても、

ダメなところも含めた

本来のあなたが一番可愛いんだよーー♡




恋愛も結婚も

すっごく楽しいよーーー♡



ってことを、

これからも伝えていきますね!!^^