結婚お披露目会でした!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




昨年の12月に身内のみで

結婚式を挙げたのですが、


今日はお披露目の食事会を

開催しました♡





夫のKちゃんは関西出身なので、

今回は私側のゲストのみ。



日頃カウンセラー活動で

お世話になっている皆さまに

来ていただきました!




みなさん、

私が夫と結婚する前の

お付き合いしている頃から、

惚気話をたくさん

聞いてくれていた方々でもあります!^^笑




そんな皆さまに

改めて直接ご報告ができて

とっても嬉しかったです♡





美味しい料理を食べながら、

結婚式の様子のムービーを観ていただいたり

私たちの馴れ初めや結婚生活について

聞いていただいたり。






あっという間でしたが、

私たちもとても楽しい時間を過ごせました!


ありがとうございました♡♡











今日来ていない方々も含めて、


私の周りには

ほんとに優しくて

素敵な方々がたくさん居ます♡


 


いろんな方々に支えられて

今があるんだなあと、

改めて感じた1日でした!^^




これからも

どうぞよろしくお願いいたします!♡







Kちゃんも本当にいつもありがとうーー♡




相変わらずすぐテンパる私の横で笑、
 
挨拶もバシッと決めてくれて

とっても頼しかった!^^








↓今日のことを書いてくれた記事です!(順不同)
  

まゆちゃん

まいこぉーちゃん








まっつん





ありがとうー♡♡