今日は、ちほちゃんのウェディングパーティでした♡


ちほちゃんは、

ご存知!

『幸せな恋愛結婚を引き寄せるスクール』の講師
あたしはアシスタント


昨年12月に結婚されて
今回はお披露目会ということでお招きいただいたので

ウッキウキのるんるんで参加してまいりました〜〜〜♡


ちほちゃんのブログはこちらです

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし







ちほちゃんの旦那さんKちゃん(通称神様:あたしが勝手に呼んでいる)
初めてお目にかかりました〜〜〜

 

 



イケメン/爽やか/高身長/優しそう/リーダーシップあるタイプ
と、ザ★好青年!!!!な旦那さん



シンプルにイケメンでしたラブ
 

 

 




今までね、ちほちゃんから

旦那さんとの馴れ初めを何度も聞いてきたけど


今回は旦那さんからも伺うことができたのでうれしかった〜♡



『おっちょこちょいなところかわいいなぁと思って結婚を決めた』そうですよ!!!

 

 

 

 

 

 

これなんだよね、結局!

ダメな自分を出したから幸せになれるんだよね!
コバ師匠のブログにも書いてあるから、幸せになりたい人はjump!下にブログはってあるよ〜







とにかく、

ちほちゃんを優しく包んで守ってくれる存在なんだな〜♡

 

と、幸せそうな二人を見て、

あたしも幸せな気持ちになりました♡


幸せのおすそ分けいただきました〜愛飛び出すハート
お招きいただきありがとうございました!

 

 

 






会場では、
コバ師匠や

 

 

 


まゆちゃん

 

 

 

 


お初にお目にかかったまいこぉーちゃん

 

 

 

 


とお話できて
めーっちゃ楽しかった!








もちろん美味しいお食事も
お土産も・・・帰りの電車で早速食べた食いしん坊はこちらです
 

 

 





お洋服は
顔タイプ:アクティブキュート
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:1スプリング2ウィンター(今回はウィンターに合う)

を満たす素敵なお洋服が見つかったよ!


髪の毛もいい感じに仕上がって照れ

 

お一人様撮影会

 

image

 

ご満悦なあたし

 

 

 

 

 

 

かわいい格好でお出かけして
幸せな二人を愛でながらご飯を食べる

最高な1日だったー♡♡♡
 

身内以外の人とご飯食べるのが久しぶりすぎて嬉しかったな〜ん


 

 

ちほちゃん、旦那さん、ご一緒した皆さんありがとうございました〜(^^

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業

 

 

 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt