バランス悪くていい。ダメなままで愛情を受け取ろう!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





自分以外の誰かみたいになろうとしない。

って大事だと思う。





私の場合は、

「しっかり者」になろうとすると

一気にしんどくなります。笑




本来はかなりの

おっちょこちょいなので。汗



この前も家にスマホを忘れて

出かけちゃったし。笑

 

イヤホンも、ワイヤレスだと

失くす可能性がかなり高いから


出かける時は

コードありのものを使ってます〜笑










そんな感じで、

おっちょこちょいで

日々何かしら

うっかりでやらかしている私だけど、




夫のKちゃんは

そんな私を面白がってくれるので

ありがたいです^^笑











以前の私もそうだったけど、



私みたいにぼけぼけな人が、

それを隠して

しっかり者なフリをして、



しっかりしてるところを好かれたり

認められちゃったりしたら

それは悲劇の始まりなのです。。




その後もずーっと

しっかり者のフリを

し続けないといけなくなるから。


(経験者は語る。笑)





そもそもなんでそんなに

しっかり者のフリをするのかといえば、



「しっかりしてないと嫌われる」

って思っているからなんだよね。






でも、それは自分の思い込み。








自分が「こんな自分ダメだ」って

思っているところは、

克服しようとしなくていい。





ダメなところを隠そうとすると

良いところも隠れちゃう。





バランス悪くていい。


凸凹な自分でいい。



そしたら、

そんな自分にピッタリの

パートナーが見つかるから^^




ダメなところはダメなまま、

そんな自分で愛情を受け取ろう!♡









今日の21時に配信しました♪

タイトルは「恋愛の願いを叶えるコツ」です!

>>北川ちほのメルマガ




公式LINEでは気づきを配信したり、

ランダムでいただいたご質問に

ブログでお答えしたりしています♪


ご感想もいつもありがとうございます♡


↓ご登録はこちらから!

 ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE