わたしは可愛い♡わたしは美人♡って先に決めちゃおう^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
「わたしは可愛い♡」
 
「わたしは美人♡」
 
って、先に決めちゃおう^^
 
 
 


 
 
 
わたしは似顔絵イラストレーターとして
 
活動を始めたときも
 
 
カウンセラーやセミナー講師として
 
活動し始めたときも
 
 
「まずそう名乗る」ことをしていました。
 
 
 
まだそんなに実績ないからな、、
 
と思う気持ちもあったけど
 
起業を続けるって決めて開業届を出して。
 
 
 
そしたら、その直後に注文や依頼が増えた。
 
 
 
 
 
 
誰が見ても可愛いって思えるようになったら
 
わたし可愛いって思うんじゃなくて
 
 
先にそう決めてしまおう^^
 
 
 
だって可愛いのは事実だから。
 
 
 
自分が、可愛くないって決めてるだけ。
 
 
 
だからまずはその逆、
 
わたし可愛いって決めてみるのが大事。
 
 
 
 
そしたら
 
本当に見た目も変わってくるし
 
周りからの視線も変わってくる。
 
 
 
そのときにはきっと、
 
「わたし前から可愛かったんだ」
 
って気づくはず^^
 
 
 
 
もうすでに、可愛くて美人な
 
あなたなら何をしますか?
 
何をやめますか?
 
 
 
 

 

かなり前に書いた記事だけど
こちらの関連記事もオススメです^^