髪切りました!!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







昨年は結婚式に向けて

ずっと髪を伸ばしていた私。



人生で一番長いくらいの

ロングヘアになっていたのですが!





式も無事に終えられたので、

バッサリと、切りましたーー!^^







どうですか〜??

鎖骨くらいのミディアムヘア。 


たぶん、20cmくらい

切ったかなと思います!




すごく軽くなりました〜♡



シャンプーとかドライヤーとか、

かなり楽になりそう!笑





Before。




ここ数年は

基本セミロング〜ロングだったから、

まだこの短さに自分でも見慣れない。笑





でも、結婚式終わってから

髪切りたい欲がすごかったので笑

すごくスッキリしたし、


ふんわり可愛いミディアムヘアに

仕上げてもらって嬉しいです♡










2人でカットに行き、

終わったあとはランチして帰りました♪





Kちゃんも、

「可愛い!」って言ってくれて

嬉しかったーー!ありがとう♡












暦の上では、

春も近づいてきた、この頃^^




また気持ちを新たに進んでいこう〜♡♡