彼に「今すぐ結婚したい!」と思われる女性になるには? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

私は自分のことをずっと、

 

「結婚できない女」だと思ってました。

 

 

 

 

恋愛も、

 

うまくいかないことが多くて悩んでいたけど、

 

そんな時に、周りの友達の結婚ラッシュもあり。

 

 

 

 

おめでたいなあ、素敵だなあ

 

と思う反面、

 

「私には無理なんだ。」

 

「あんな風になれるわけない。」

 

って落ち込んでいました。

 

 

 

 

人の幸せと

 

自分の不幸は関係ない

 

ってわかっていても、

 

すごく影響を受けていた。

 

 

 

 

 

 

 

だって私は、他の子たちみたいに、

 

 

「ずっと一緒に居たい」と思ってもらえるような女性でもないし、

 

「一生大切にしたい」と思ってもらえるような女性でもないもん。

 

 

 

 

 

めんどくさい性格だし、

 

すぐ泣くし、

 

料理もできないし、

 

気も利かないし、

 

彼を支えられないし、

 

何も与えられない、

 

満足させられない、ダメな女だから。

 

 

 

 


ずっとそんな風に思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ネットや本で、

 

「結婚したいと思われる女性の特徴」

 

とか調べてはそれを目指し、

 

 

 

 

料理をがんばってみたり、

 

自分の気持ちを整理して伝えられるように

 

意識してみたり、、。

 

 

 

 

 

でもやればやるほど苦しくなって、

 

それはそれはもがいていました。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、失恋をきっかけに、

 

自分の心と向き合って、

 

「今までと違う選択」をしていったことで

 

考え方・感じ方・そして現実も大きく変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、

 

「私って結婚したいと思われる人なんだ」

 

とまで、思うようになり。

 

 

 

 

 

 

「結婚できないこと」で悩むこともなくなりました。

 

 

 

 

恋愛も、人生も、

 

ただただ楽しめるようになり。

 

 

 

「結婚しないと・・・」という焦りから

 

「こんな結婚がしたい♪」という楽しみに変わりました。

 

 

 

 

そうして今、

 

大好きな夫と、毎日楽しく幸せに暮らしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃあ、どうして私がこんな風に変われたのか。

 

 

私が何をしたのかというと、

 

 

 

 

それは、

 

 

1)「どうせ愛されない私」→「どうせ愛される私」として

【前提(在り方)】を変えたこと

 

 

 

2)愛されるために頑張るのをやめて【行動(やり方)】を変えたこと

 

 

大きく分けるとこの2つです。

 

 

 

 

 

私は、失恋をして自分の心と向き合うまでは、

そもそも、「どうせ私は愛されない」

「いい子で居ないと嫌われる、捨てられる」

と思っていたので。




「相手にどう思われるか」

「嫌われないか」

「捨てられないか」


ばっかり考えて、それを基準に行動していたんです。

 

 

 

だからそれをやめて、「逆」を信じて行動したら、

 

現実が変わった、ということ。

 

 

 

 

「私は結婚できないんじゃないか」と

 

辛い思いをしている方、

 

「私は○○だから結婚できない」と

 

諦めそうになっている方は。

 

 

 

 

次のことをしてみてください。

 

 

 

1)「私は〇〇だから結婚できない」の

 

〇〇に当てはまる部分を考えて紙に書き出す。

 

 

その理由は実は「妄想」です。

 

 

〇〇な自分を隠すのをやめる。

 

「そんな自分でも愛される」という前提で、

 

そんなダメな自分を人に見せる。

 

 

 

2)男性に奢ってもらう。

 

 

 

男性は、好きな女性を幸せにしたいのです。



ただでさえ、男性も男性で「自信がない」から。


気遣いや心配は、男性のためにはなりません。


だから女性は、自分の幸せを一番に考えて。

彼のお金で、楽しむんです。




それで彼女が喜んでくれたら、

彼も、彼女のためにもっと頑張ろう、

もっと稼ごうって思う。


それが、男性の自信に繋がっていく。
 

 

 

男性が「この子と結婚したい」と思うのは、

 

そうして「彼女を幸せにできる」

 

と思った時なのです。

 




 

 


 

 

ぜひ、やってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

このあたりの記事もオススメです♪

 

結婚したいのになかなかできないのは?

 

 

 

 

 

 






2月20日(日)より開講!

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第4期<全5回・4ヶ月>@オンライン」



1月20日(木)21時公式LINE・メルマガにて募集開始しました!!




受付締め切り:1月25日(火)23:59まで

今回の早期割引は<1月25日(火)23:59>までに


お申込いただいた場合のみの期間限定価格となります。



過去にカウンセリングやセミナーにご参加くださった方への


特別割引もご用意しております。


 


↓公式LINE、メルマガのご登録はこちらから!!

 

21時に配信した内容をご確認ください^^



>>北川ちほ公式LINE

ID検索:@nzf8530y

 

>>北川ちほのメルマガ

 

 




↓スクールの詳細はこちらから!

 『2月20日より「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第4期」オンラインで開催します!』いよいよ今夜!1月20日(木)21時より公式LINE・メルマガにて募集開始します!  ※受付締切は1月25日(火)23:59まで!※定員に達しましたらその時点…リンクameblo.jp



 




 

本日の12時ごろにメルマガを配信しましたー!


タイトルは【男性が結婚に踏み切るタイミングって?

彼が「今すぐ結婚したい!」と思う女性になる方法】です。