結婚したいのになかなかできないのは? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

結婚したいのになかなかできない・・・

 

 

 

 

わたしもずっとそうでした

 

 

 

 

過去の恋愛では、

 

相手がなかなか煮え切らなかったし

 

その後も、

 

いいなと思う人ができても

 

うまくいかなかったり。

 

 

 

そんな時期が続いてた

 

 

 

 

 

 

で、振り返ってみて思うのは、

 

 

当時のわたしが

 

なかなか結婚に至らなかった理由は2つあって。

 

 

 

 

 


 

一つ目は、

 

結婚できちゃったら困ることがあった

 

 

二つ目は、

 

そもそも選ぶ相手が間違ってた

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

その一つ目について。

 

 

 

 

 

 

結婚したいと言いながらも、

 

結婚したら困ることがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

結婚して、

 

生活を共にすることになったら、

 

いろんな自分を見られる。

 

 

 

ここが引っかかっていた。

 

 

 

 

 

ぐうたらな自分

 

怒る自分

 

すぐイライラする自分

 

すぐ泣く自分

 

ワガママな自分

 

とか。

 

 

 

 

「そういう姿を見られたくない」

 

「そんな自分は嫌われる」

 

と思ってた。

 

 

 

 

 

 

そして、その姿というのは

 

自分のお母さんにそっくりなわけです。

 

 

 

 

 

 

結婚して、

 

けんかとかしたとしても、

 

あんな風にヒステリックにはなりたくない。

 

 

 

 

 

 

それで自分が散々嫌な思いをしてきたから、

 

それでパートナーに愛されるはずがない。

 

 

 

 

そんな気持ちがあった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな自分も

 

自分の中に居ることを知っているから。

 

 

 

 

 

結婚したい。

 

 

けど、このまましたらダメだ。

 

 

 

 

 

そんな風に

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そしていまはどうかというと。

 

 

 

 

「ダメなところがあっても、

 

愛されていいし

 

大切にされていいよね」

 

 

 

って思ってる^^










 

 

 

 

 

 

 

なんでそう思えるようになったかというと、

 

 

嫌で嫌で仕方なかった

 

母のように

 

 

 

 

不機嫌全開、

 

ワガママ全開、

 

泣き虫でヒステリック。

 

 

 

 

 

 

そんな自分を

 

わたしが許したから。

 

 

 

 

 

 

 

そして実際に

 

そんな自分で過ごしてみたから、

 

「嫌われる」の思い込みが外れたんだ。

 

 

 

 

 

彼も、

 

どんなわたしのことも、

 

とっても大切にしてくれてる^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、

 

パートナーに

 

「こんなところを見られたら、

 

知られたら嫌われる」

 

と思っていることはありませんか?

 

 

 

 

それを頑なに隠そうとしているから、

 

恋愛がうまくいかないように、

 

結婚できないようにしているのかも。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

その、

 

 

「こんなところを見られたら、

 

知られたら嫌われる」

 

 

と、あなたが思っているところを、

 

全面に出してみよう。

 

 

 

 

 

 

「嫌われる」と思っているから

 

出すのは怖いかもしれないけど、

 

そんなあなたも、

 

あなたの大切な一部だから。

 

 

 

 

まずはあなた自身が自分に

 

「それでもいいよ」

 

って言ってあげてね。

 

 





 


 

 





「1人で考えていてもわからない」

 

「向き合うのがこわい」

 

 

でも、大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい!

 

 

そんな方は

 

わたしと一緒に考えてみませんか?^^

 

 

 

*幸せな恋愛・結婚がしたい!

*素敵なパートナーに「ずっと大切にされる女性」になりたい!

*大好きな人と幸せな結婚がしたい♪

 

そんな方へ

 

7/7(日)14:00〜 東京 渋谷にて!

 

 

ジャージコバプロデュース
「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」


を開催します♪

 





 

 



会場は、JR渋谷駅から徒歩5分


静かで広々、綺麗な会議室です^^

 

 

 

 

ちほとお会いしたことのある方も


初めましての方も


お会いできるのを楽しみにしています!

 

 





 

↓ご参加くださる方は、

 

下記のフォームよりご入力ください^^

 

 

お待ちしています♡♡

 

 

 

 

●お申し込み

 

7月7日(日)に開催します!

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

 

4月分は満席にて終了しました!

>>お申込はこちらから

 

 

 

 

メルマガにて受付中!

6月開始分の募集締め切りは<6月22日(土)>です!

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」

 

 

 

*メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

ご登録者90名を越えました!