「いい子だから」じゃなく「あなただから愛される」に変える方法 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
小さい頃に親から、
 
「ちゃんとしなさい」
 
「早くしなさい」
 
「ワガママ言っちゃダメ」
 
って言われて、
 
 
それをずっと守って生きてきた。
 
 
 
 
そうやって、
 
我慢して、頑張っていたら、
 
認めてもらえる、
 
報われるって思ってた。
 
 
 
 
でも、実際はそんなことはなくて。
 
 
 
 
こんなに我慢してるのに。
 
こんなに頑張ってるのに。
 
 
 
 
認めてもらえないし、
 
嫌われる。  
 
 
 
 
 
なんでなんだろう?
 
私の何がいけないんだろう?
 
 
 
 
 
ずっと親の言う通りにして  
 
生きてきたのに。
 
 
 
恋愛も人生も、
 
何をやっても、
 
うまくいかない。
 
 
 
 
 
 
どうしたら、
 
私はもっと愛されるの?
 
 
どうしたら、
 
私は幸せになれるの?
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私、ちほもそうでしたが、
 
お母さんの言うことを聞いて、
 
期待に応えようとして、
 
 
 
ずっと我慢してきたあなたは。
 
 
 
今まで本当に、
 
「よくがんばってきたね。」
 
「よく我慢したね。」
 
 
 
 
きっと、つらいことも
 
たくさんあったと思います。
 
 
 
 
本当に、よく頑張ってきた。
 
 
 
 
 
もう頑張らなくてもいいよ。
 
 
もう、いい子で居なくてもいいよ。
 
 
 
自分が自分に、
 
そう言ってあげよう。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
実はいま抱えている
 
恋愛やパートナーシップの悩みも、
 
 
 
あなたがもっと自由に、
 
楽しく愛されるための
 
ヒントをくれているのです。
 
 
 
 
 
もう、お母さんの言う通りにしなくていい。
 
 
お母さんにはお母さんの人生があるし、
 
お母さんはああ見えて実は幸せだったのです。
 
 
 
だから、
 
あなたはあなたで、
 
お母さんをほっといて、自分だけ楽しんでもいい。
 
 
 
 
そもそも、
 
いい子で居ようとするってことは、
 
本来はいい子じゃないってことだし。^^笑
 
 
 
 
今まで「親基準」で生きてきたなら
 
これからは「自分基準」で生きてみよう。
 
 
 
 
じゃあ具体的に、
 
いい子をやめるって、どうすればいいのか。
 
 
 
いい子をやめる

 

だと、どうしたらいいかわからないから。

 

 

 

 

悪い子になる

 

ってことを1回やってみたらいい。

   

 

 

 

いい子のフリをやめて、

 

悪い子をやる。

 

 

 

つまり、
 
あなたの嫌いなあの人みたいにしてみる
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
図々しいお願いをする
 
すぐ怒る
 
空気を読まない
 
悪口を言う
 
 
 
 
これをする「覚悟」をしたとき、



 
自分の中にもこんな「悪い自分」

「ダメな自分」が居たんだ
 
 
そんな私でもずっと愛されてたんだ
 
って気づくから。
 
 
 

 
 
 
参考までに、
 
具体的な方法としてはこんな感じです。
 
 
1)あなたの嫌いな人の「嫌なところ」を紙に書き出す
例:図々しいお願いをする
 
 
2)それをやってもいい!それをしても愛されると声に出して言う
例:私は図々しいお願いをしてもいい 図々しいお願いをしても愛される
 
 
3)そうだとしたら何をするか?を考えてやってみる
例:彼に「夜景の見えるレストランに行きたい(具体的な店名も併せて)」とリクエストしてみる
 
 
 
 
相手の反応は相手のもの。
 
だから結果に囚われるとまた苦しくなってしまうけど。
 
 
 
 
まずは、今までしてこなかったことをしてみよう。
 
 
 
 
そうすることで、きっと、
 
「いい子だから一緒に居てもらえる」じゃなくて
 
「あなただから愛される」に。
 
 
恋愛や人生が変わりますよ^^
​​​​​​​
 
 
 
 

 

 

 

 

【ご感想リンク集】北川ちほの恋愛・結婚スクール

 

 

 

 

明日21時に公式LINEとメルマガ配信します!

 

ご登録がまだの方は

 

今のうちにぜひご登録ください^^

 

 

↓ご質問もどうぞ!

 

>>北川ちほ公式LINE

ID検索:@nzf8530y

 

>>北川ちほのメルマガ