「自分のために」可愛くするのが大事な理由。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
メイクも、ファッションも、
 
頑張って工夫して可愛くするなら
 
 
それは【自分のために】してみよう♡
 
 
 
 
 
彼氏や、気になる男性に
 
 
可愛いって言われたい!
 
思われたい!
 
 
その気持ちは誰にでもあるもの。
 
 
 
 
 
だけど、
 
恋愛や婚活で悩む女性は、
 
実は、
 
「相手がどう思うか?」ばかりに
 
エネルギーを注いでしまっているんです。
 
 
 
 
相手がどう思うか?
 
相手にどう思われるか?
 
 
そこにばかり意識が行くのは
 
良くないこと。
 
 
 
 
なぜなら、理由は2つ。
 
 
 
 
一つは、
 
本来の自分の魅力が伝わらなくなるから。
 
 
 
相手からの目線ばかり気にしていたら
 
デートを楽しめないですよね。
 
 
 
 
男性は女性に喜んでもらえることが
 
嬉しいものだから、
 
自分と居ても楽しくないんだなと感じたら
 
身を引いてしまうこともあるんです。
 
 
 
 
 
もう一つは、
 
自分が相手をどう思うのか?が
 
わからなくなるから。
 
 
 
パートナーを探し中のデートなら、
 
その目的は、
 
自分がその人と居て心地良いのかどうか?
 
を知ること。
 
 
 
 
 
にもかかわらず、
 
自分が相手にどう思われるかばかり
 
考えていたら
 
自分の気持ちがわからなくなってしまいます。
 
 
 
そうすると、いろんな人に会っても
 
何回デートしても
 
相手のことがいまいち
 
よく分からないままになってしまい
 
 
恋人がなかなかできなくなってしまうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
デートだから、可愛くしよう!
 
と思うのはとっても素敵なこと。
 
 
 
そのときに、
 
【相手に気に入ってもらえそうかどうか】
 
ではなく、
 
【自分のテンションが上がるもの】
 
を選んでみてください。
 
 
 
 
たとえば、
 
憧れの女優さんやモデルさんを
 
意識してみるとか^^
 
 
 
 
相手のために可愛くする、
 
だと、
 
「相手に気に入ってもらえなかったらダメ」だけど、
 
 
自分のために可愛くする、
 
だったら
 
相手がどんな反応でも楽しめますよね。
 
 
 
 
同じ【可愛くする】でも
 
【どんな自分で】それをするかで
 
結果が全く違うものになるのです^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

《カウンセリング・セミナー・恋愛婚活スクール》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

木曜21時に配信中!

>>北川ちほのメルマガ