いますぐ「可愛い私」「愛されてる私」で生きよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

小さい頃に「可愛くない」と

 

誰かに言われたことを信じてしまった

 

 

 

あるいは反対に、自分が「可愛い」と、

 

妬まれたり嫌われたりすると信じてしまった

 

 

 

 

 

きっかけは人それぞれですが、

 

 

可愛くなりたいと思いながらも

 

可愛くない方が都合がいいから

 

可愛くないフリして生きてきた

 

 

そんな人は、

 

今すぐ「可愛いわたし」で生きてみよう

 

 

 

 

小さい頃に「可愛くない」と

 

誰かに言われたことを信じてしまった

 

 

 

あるいは反対に、自分が「可愛い」と、

 

妬まれたり嫌われたりすると信じてしまった

 

 

 

 

ということは、

 

その逆を信じてもいい、ということ。

 

 

 

 

 

どうせ私世界一可愛い♪

 

どうせ私愛されてる♪

 

 

 

こっちを信じてみる、ということ。

 

 

 

 

私なんて可愛くない

 

私なんて愛されない

 

と思って生きてきたひとにとっては、

 

 

 

なかなか信じられないどころか

 

「そうだったら困る」レベルかもしれません

 

 

 

 

でもそこに「エイヤー!」と飛び込んでみる。

 

 

 

 

今の自分のままで、

 

「私可愛いですけど何か?」と思って

 

過ごしてみる。

 

 

 

 

それが、どこかで捨ててきた「可愛い私」を

 

取り戻すこと。

 

 

 

そうするといつの間にか、

 

「世界一可愛くて愛される私」を

 

実感できるようになるのです^^

 

 

 


 

見た目も中身も「可愛い」と言われる方法♡

 

可愛くするのに遠慮は要らない!♡

 

 

 

↓このあと21時にメルマガ配信します!

 

「本当は、比べられて悲しかった」

 

そんな気持ちに気づいた

私のエピソードを書いています。

 

>>北川ちほのメルマガ