結婚したいけど他人と暮らしていけるか不安なときは? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 



昨日の記事にも書きましたが、


夫と2人で暮らし始めて


1年が経ちました^^




今では2人で


毎日楽しく過ごしていますが、





そんな私も昔は、

 

他人と暮らしていくなんて

 

できるのかな。。

 

って、ずっと思っていました。

 

 

 

 


 

なぜなら、

 

自分のダメなところを

 

知られたくなかったから。

 

 

 

 

でも、

 

ダメだと思って

 

隠してきたところを

 

少しずつ

 

自分が認めてあげるようになったら、

 

 

 

そんな私を大事にしてくれる

 

Kちゃんと出会えて。

 

 

 

 

 

素の自分で居られてすごく楽で、

 

 

他人と暮らせるのか?

 

という心配よりも

 

 

 

Kちゃんとなら結婚したい

 

2人でこんな生活がしたい

 

って思えるようになった^^

 

 

 

 

 

結婚してからは、

 

生活習慣の違いで「えっ?!」

 

って驚くこともあったけど。笑

 

 

 

お互いにね。笑

 

 

 

 

育ってきた環境も、価値観も違うし、

 

そういうのはきっと

 

誰が相手でもあるものだし。

 

 

 

 

ん?!って思うようなことがあったとしても、

 

彼は私を傷付けるようなことを

 

する人じゃないって分かっているから。

 

 

 

 

むしろ、


「私のためを想って

 

そうしてくれてるのかな?」って、

 

そういう視点で見るようにしてる。

 

 

 

 

そうすると、

 

気づいてなかった愛情が

 

見えてくるんだよね^^

 








結婚したいけど、


他人と一緒に暮らしていけるんだろうか?


って心配な人は、




まずは


他人と一緒に暮らしたら


どんなマズイことが起きそうなんだろう?



どんな自分を知られたらダメだって


思ってるんだろう?



そこを考えてみる。




その上で、


バレたらマズイなって思う部分を


自分が認めてあげること。




そうすれば、


自分がダメだと思っているところも


丸ごと認めてくれる人が現れるから。




 


そして何より一番大事なのは、


自分がどうしたいのか。






結婚したい気持ちがあるなら、


その気持ちを


誰よりも自分が認めてあげよう^^






 

 

結婚したいのになかなかできないのは?

 

 

 

 

 

《カウンセリング・セミナー・恋愛婚活スクール》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ