もうすでに素敵な私ならどうする? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
そのままの自分でいよう
 
 
 
なんにも足さなくていいよ^^
 
 
 
 
信じられないかもしれないけど
 
みんなそのままのあなたが大好きだから
 
 
 
 

 
 
わたしも
 
「よく見られたい」
 
「ダメな自分を見せたくない」
 
そんな風に思うこともよくある
 
 
 
 
 
だから
 
足さないって結構難しい
 
 
 
 
 
ひとを喜ばせないといけないんじゃないか
 
役に立たないといけないんじゃないか
 
 
そんな考え方がしみついているから。
 
 
 
 
 
だけど
 
そんなひとほど、
 
付け足そうとすることをやめてみよう♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃあ
 
どうやってやめるのかというと?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも
 
やめ方がよくわからなくなることがあるんだけど
 
 
 
 
 
わたしはどんなときに
 
足してない、
 
そのままの自分で居るかなー?
 
って考えると
 
 
 
 
それはやっぱり
 
好きなことしてるときなんだよね*
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに正直になる。
 
 
 
 
 
子どものように、
 
あれしたい、これしたい
 
あれが欲しい、これが欲しい
 
と思う気持ちのままに過ごす。
 
 
 
 
 
そうやって過ごしていると、
 
あっ、なんだ、
 
そのままで良かったんだ
 
って気づくんだよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
足さない、
 
そのままの自分でいる
 
ということは
 
 
 
 
 
今までがんばって
 
足してきたひとなら
 
「引き算する」ということなんだけど、
 
 
 
 
 
 
好きなことまでやめちゃうこと
 
ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえばだけど、
 
そのままの自分がいいんだから
 
 
って、
 
適当な服着たり適当なメイクしたりとか、
 
 
そういうことではないんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
どちらにしても
 
「いまの自分がダメ」からスタートするのか
 
「いまの自分がステキ」からスタートするのか
 
そこの違いがあるんだと思う
 
 
 
 
 
 
 
だからまずは、
 
もうすでに素敵な私だったらどうする?
 
って自分に聞きながら行動してみよー♡
 
 
 
 

 

 

 

11/ 4(木)に最新記事を配信しました!

 

「苦行」のような恋愛が

「楽しいもの」に変わるコツを

知りたい方は

 

↓こちらから登録してみてくださいね^^

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ