スクール受講生から、婚約のご報告をいただきました♡@こいラジ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

毎週金曜21時に、みさちゃんと一緒に配信しております

 

stand.fm

ちほとみさの 恋愛相談ラジオ〜理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せる方法〜

略して♡こいラジ♡

 

 

 

早いもので、もう22回も配信していますーー!

 

 

 

いつも聴いてくださっている

 

みなさま本当にありがとうございます!!

 

 

 

「毎週金曜日が楽しみ!」

 

なんてお声もいただいていて、

 

みさちゃんと一緒に大喜びしております♡

 

 

 

 

 

 

第22回の配信では、

 

「スクール受講生から、婚約のご報告をいただきました♡」

 

というタイトルで

 

下記のような内容をお話しました!

 

 

 

・『理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール』

受講生から、婚約のご報告をいただきました♡

 

・以前は恋愛を楽しいとは思えなかったけど・・・ 

 

・お母さんとの出来事がいろんなことに繋がっていた 

 

・彼の前では、ソファでだらけられない彼女の変化 

 

・彼に大切にされる恋愛を知らなかった私たち ・なにを当たり前に『選ぶ』か

 

 

 

ちほのスクール受講生からの

 

幸せ報告を中心に、

 

彼に大切にされる恋愛について

 

みさちゃんと一緒にお伝えしています^^

 

 

 

スクール受講生や

 

私や、みさちゃんが、

 

楽しくて幸せな恋愛ができるようになった背景を

 

知りたい方はぜひ聴いてみてくださいねーー♡♡

 

 

 

↓こちらから聴けます!

 
 
 
フォローも大歓迎です〜♪♪

 

 

 

 

 

そして!!

 

また近日中にラジオ収録をしますので、

 

ご質問やご感想などありましたら

 

↓こちらからメッセージをお送りください^^

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINEへのご登録はこちらから♪

 

 

 

抽選で選ばれた方の、

 

恋愛や婚活に関する質問や疑問に、

 

音声またはブログでお答えします♪

 

 

たくさんのメッセージお待ちしております!

 

 

 

 

↓みさちゃんの記事はこちら!♪

 

 

みさちゃんの明るい声を聴くと

 

元気がもらえますよ〜^^♡

 

 

 










↓こちらの記事もオススメです♪

 

『理想通りの彼』を引き寄せた方法は、