『理想通りの彼』を引き寄せた方法は、/こいラジ配信しました!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

【毎週金曜21時】

 

みさちゃんと一緒に配信しております

 

stand.fm

ちほとみさの 恋愛相談ラジオ〜理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せる方法〜

略して♡こいラジ♡

 


恋愛がうまくいくコツ

可愛くなる方法

ご質問・ご相談

最近のトピックス

 

などを中心にお伝えしています^^

 

 

 

 

 



ちほの恋愛・結婚スクールの

 

アシスタントを担当してもらって1年以内に

 

理想通りの素敵な彼を引き寄せたみさちゃん^^

 





 

第8回の放送では

 

「みさが『理想通りの彼』を引き寄せた方法は、」

 

ということで、

 

  

・初デートなのに、こんなこと言っちゃって&やっちゃってました

 

・ポイントは、〇〇をやめる

 

・理想通りの彼を引き寄せるのに効果的だったこと
 

 

こんな内容をお話しています^^

 

 

 

 

彼との具体的なエピソードとともに

 

体験談を話しくれました♡

 

 

 



実際にスクールで実践したワークで

 

効果のあったものについても

 

話してくれています^^

 

 

 

 

 

理想の彼を引き寄せたいなら、

 

今までと違うことをしてみる必要があるのです。

 

 

 

↓「こいラジ」はこちらから聴けます♪

 

 

 

 

↓ご質問、ご感想はこちらからどうぞ!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINEへのご登録はこちらから♪

 

>>北川ちほ公式メルマガへのご登録はこちらから♪

 

 

 

抽選で選ばれた方の、

 

恋愛や婚活に関する質問や疑問に、音声またはブログでお答えします♪

 

 

感想メッセージも続々といただいていて

 

とっても嬉しいですー♡

 

ありがとうございます><♡♡

 

 

 

 

 

↓こちらの記事もオススメです♪

 

彼に養ってもらうための、究極の方法/こいラジ配信しました!