前撮り準備♡ヘアカラー&前髪カット | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








Kちゃんと一緒に

美容院に行ってきましたー^^



実はもうすぐ結婚式の前撮りをするので、

カラーと前髪カットをしてもらいました!♡




カラーはブラウンに少しピンクを混ぜてもらって、

いつもより暗めの落ち着いたトーンに。




前髪は、

最近はシースルーバングで斜めに流してたんだけど、



前撮りでしたい髪型に合わせて、

今回は真っ直ぐ下ろして少し揃えてもらいました^^












結婚式のために伸ばしてきた髪は、

いま人生で一番の長さにまでなりました!





まだ実際に当日どんな髪型にするかは決めてないので、

それが決まったら、

またカットしてもらって長さを調整する予定^^





ドレスがやっと決まったと思ったら、、

今度は必死にヘアアレンジやら、

アクセサリーやらを調べて検討してます。笑











まずは前撮り!



Kちゃんと一緒に

プロに撮影してもらうのは初めてだから

楽しみー!^^♡




ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

↑9月16日(木)に最新記事「いい男性を見分けるコツ」を配信しました〜^^