婚約指輪を買ってもらいました♡♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
突然ですが、、
 
婚約指輪を買ってもらいました!♡
 
 
 
 
image
 
 
 
まだ作成中なので手元にはないのですが、
 
この前、夫のKちゃんと一緒に
 
選んできました^^
 
 
 
 
実は私はもともと、
 
婚約指輪はつける機会もそんなにないから
 
要らないかな
 
って思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
だからKちゃんにも
 
そう伝えていて、
 
じゃあ入籍までに結婚指輪だけ買おうか
 
という話になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、
 
その前にいろいろとありまして。笑
 
 
 
というのも、
 
結婚指輪だけ買おうという方向で
 
話が済んでいたにも関わらず。
 
 
 
 
 
結婚指輪のことを調べていたら、
 
やっぱり婚約指輪も
 
欲しくなってしまったのですよ(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
そこからは
 
いろいろと葛藤しました、、
 
 
「一回、要らないって言ったしな、、」
 
 
「つける機会の少ない指輪に
 
そんなにお金をかけるのもなあ、、」
 
 
と。
 
 
 
 
でもやっぱり諦められなくて。
 
 
 
 
Kちゃんからプロポーズしてもらったあと、
 
家探しとかをしてる頃だったかな?
 
 
 
思い切って言ったんです。
 
 
「やっぱり婚約指輪も欲しい」と。
 
 
 
 
そしたら、、
 
ケンカになりました。爆
 
 
 
 
まあ、Kちゃんからしたら、
 
 
結婚指輪やら引っ越し代やら
 
いろいろとかかる費用や
 
段取りも組んでいたのに
 
 
そこに急に婚約指輪も追加されたということなので。
 
 
 
すんなりとはいきませんでした。笑
 
 
 
 
 
だけどそこからも私は諦めずに、めげずに。
 
 
 
欲しいなーー♡
 
って隙あらば伝えて。笑
 
 
 
Kちゃんも
 
「じゃあ少し後になるけどいい?」
 
と、考えてくれるようになって。
 
 
 
 
 
 
引っ越し、
 
結婚指輪購入、
 
入籍などなどを終えて、
 
 
 
すこし落ち着いた今のタイミングで
 
ついに買ってくれることになったのです!♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
この前お店に行ってきました!^^
 
 
 
 
 
すごくたくさんあって迷ったけど、
 
たくさん試着して
 
最終的に「これだ!」と思う
 
デザインのリングに出会えました♡
 
 
 
 
結婚指輪も気に入ってるけど、
 
やっぱり婚約指輪も素敵だったー♡♡
 
 
 
 
 
まだ少し先だけど完成が楽しみ♡♡
 
 
 
 
 
 
帰ってからKちゃんに、
 
 
「ちほ、指輪試着する度に
 
めっちゃニヤニヤしてたな。笑
 
マスクしてても口角上がってるのわかったわ〜」
 
って言われた。笑
 
 
 
 
 
えへへ、バレてたか(*´∀`*)笑
 
 
 
 
 
 
でもほんと、
 
諦めなくてよかった♡
 
 
 
 
まあ欲しいなら欲しいって
 
最初から言うのが一番良かったんだけど。笑
 
 
 
「実用性」で考えたら
 
私にとっては
 
そこまで優先順位が高くなかったんだよね。
 
 
 
 
だけど「欲しい」って思う気持ちはあったから、
 
その気持ちをあのまま言わなかったら
 
ずーっとモヤモヤしてたと思うし、
 
Kちゃんなら買えるよねって思ったから^^
 
 
 
 
 
思い切って伝えてよかった!♡
 
 
 
 
 
それにしても、ただでさえ今年は
 
結婚式もあって
 
お金かかりまくりなのに(´;ω;`)
 
 
私のしつこいワガママに応えてくれた
 
Kちゃん、本当にありがとうーーーーー!♡
 
 
 
さすが、神!!♡
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにすごい。
 
自慢の夫です^^♡
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

↑9月16日(木)に最新記事「いい男性を見分けるコツ」を配信しました〜^^