男性は、女性が思う以上に愛情深い。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

男性は、女性が思う以上に愛情深い。

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

 

 

今日は午後から、

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール」の

 

最終日をオンラインで開催しました♪

 

 

 

こちらのレポはまた後日アップしたいと思います^^

 

でもとりあえず楽しかった〜〜〜♡

 

 

 

 

引っ越しがあったので

 

久しぶりだったけど

 

お仕事できて嬉しかった♡

 

 




 

まだ仕事スペースが確保できてなくて

 

急遽机とか移動して

 

スペースを作りました〜!

 

 


写真は彼が撮ってくれた♪

 

 

 

スクールのあとは

 

彼が買い出しに行ってくれて、

 

一緒に夕飯を作り(ほとんど彼が作ってくれた)

 

一緒に洗濯物取り込んだりした^^

 

 

 

やっぱり洗濯も料理も

 

1人ですると大変だけど

 

2人だと早く終わるし助かる〜〜〜♪

 

 

 

しかも今日、

 

わたしが好きな

 

リンツの99%カカオチョコも買って来てくれた♡

 

 


ありがとうーー♡

 

 

 

 

スクールのあと

 

すごい甘いものが欲しくなってたから

 

すぐ食べた(笑)

 

 

 

美味しかった〜〜^^

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒に住み始めて

 

早速ケンカもしたけど^^;

 

 

やっぱり彼と居ると楽しいし安心する♪

 

 

 

今日のスクールでも少しお話したけど、

 

男性って女性が思う以上に愛情深いんだよね。

 

 

 

この数日わたしも

 

「こんなに情緒不安定なわたしを見せたら

 

さすがの彼も引くんじゃないか?」

 

って思ったりもした^^;

 

 

 

けど、彼は全然いつも通りで居てくれてて。

 

(実際ドン引きはしてたかもだけど笑)

 

 

 

 

男性は、女性が思う以上に愛情深い。

 

 

 

そんなに簡単に

 

気持ちがなくなったりしないし、

 

嫌いになったりもしない。

 

 

 

むしろ女性が思ってる以上に

 

男性は女性に対する愛情はどんどん増してる。

 

 

 

表現は下手っぴな場合もあると思うけどね。

 

 

 

だから、女性は常に

 

自分の望みを遠慮なく男性に伝えよう^^♪

 

 

 

 

 



 

 

「男性に頼ったり甘えたりするのが苦手」

 

「自分の魅力がよく分からない」

 

「恋愛も人生も自分らしく楽しめるようになりたい!」

 

そんな方はぜひ、こちらの講座にご参加くださいね!^^

 

 

11月29日(日)14:00-16:00

参加費:7700円税込

オンラインZOOMにて開催

>>「心屋塾 入門講座」へのお申込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細はこちらからご確認ください↑

 

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております!♪

 

image

 

image

 

 

ご参加者さまの声はこちらからご覧ください。

>>「心屋塾入門講座」ご感想まとめはこちらです。

 

 

 

 

以前書いたこちらの記事もおすすめです!

>>女性が思う以上に、男性は愛情深い