女性が思う以上に、男性は愛情深い | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

女性が思う以上に、

 

男性は愛情深い、と思う。

 

 

 

深いというか、

 

安定しているといってもいいのかな。

 

 

 

 

わたしは女性だから

 

男性の気持ちがわかるわけではないけど。

 

 

 

 

「男性は付き合い始めは積極的でも、

 

だんだん連絡が少なくなったり、

 

素っ気なくなったりするのが気になる」

 

というお話はよく聞きます。

 

 

 

 

たしかに、

 

距離が縮まるほどに、

 

安心してきて

 

態度が変わることもあるとは思う。

 

 

 

 

 

だけど実際は、

 

 

女性が思う以上に、

 

男性は愛情深い、と思う。

 





一概には言えないけど、



そんなに簡単に


気持ちがなくなったりしないし、


嫌いになったりもしない。




 

 

 

 


女性側が、

 

「彼が変わった」「愛情が減った」

 

って思うから、





 

本当に、そんな風に

 

感じるんじゃないかな。


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

だから、

 

連絡が少ないのもなんでも、

 

我慢しよう

 

っていうことではない。

 

 




 

 

大事なのは、

 

「彼が変わった」「愛情が減った」

 

と思っているのは、わたしだけかも。

 

 

 

「彼の愛情は変わっていないのかも」

 

 

っていう視点を持ってみること。

 

 

 






 

そしてその上で、

 

 

「じゃあ、どうだったらわたしは

 

愛されてるって感じるんだろう?」

 

 

「どうだったら笑顔になれるんだろう?」

 

 

と、まずは自分が自分を知ること。

 

 

 




 

そしてそれを彼に伝えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

「彼の愛情は変わっていないのかも」

 

 

そう聞いたら、どう感じますか?

 

そうだとしたら、どうしたいですか?

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 




 

「彼ができても、

 

いつか飽きられちゃうかも。。」

 



 

「愛され続けたいけど、

 

彼とどうコミュニケーションを

 

とったらいいのかわからない><」

 

 



そんな方はぜひ、

 

 

9月22日(日) 東京 目黒区にて開催する

 

「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くためのセミナー・質問会」

 

 

に、お越しください!^^

 

 

 

いますぐお申し込み、詳細をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

 

image

 

こちらのセミナー・質問会は、

 

「幸せなカップルに直接会って

ラブラブになれるマインドを

インストールしてみたいです!」

 

という声にお応えする形で開催することになりました。

 

 

 

 

 

とっても嬉しいことに

 

続々とお申込いただき

 

<あと4席>のみとなりました!!

 

 

 

お申し込みいただいた方から、

 

 

「幸せいっぱいもらいに行きます(*>∀<*)ノ♪♪」

 

 

というお声もいただいていて

 

嬉しいです^^♪

 

 

 

 

お席の確保は先着順となりますので、

 

これからお申し込みくださる方は、

 

下記のリンクより

 

お申込をお願いしますニコニコキラキラ

 

 

<あと4席>

>>「20代女性が大好きな人と最高のパートナーシップを築くためのセミナー・質問会」へのお申し込みページはこちらです。

 

詳細や過去のお客様の声も

 

お申し込みページにてご確認いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

会場は、

 

JR山手線 目黒駅から徒歩約4分

 

 

 

静かで清潔なお部屋です^^

 

広々とした空間で、お手洗いも室内にございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

わたしと、彼と一緒に

 

「大好きな人と最高のパートナーシップを築く」

 

「最高のカップルになれる♪」

 

あなたらしい幸せな恋愛のマインドを

 

インストールしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーを探し中の方も!

 

パートナーともっと愛を深めたいという方も!

 

ちほと彼に会ってみたい♪という方も!

 

 

 

 

9月22日(日) は、

 

東京 目黒駅から徒歩約4分の会場に、

 

ぜひお越しください♪

 

お待ちしています!

 

 

 

 

image

 

 

<あと4席>

>>お申し込みページはこちらです。

↑詳細も、お申し込みページにてご確認いただけます。↑