ワガママ言って愛されてもいい/【今日まで!】マスターコース112期先行募集中 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
たかはしちほです。
 
 
 
 
 
まだ念のため体調をみながら
 
安静に過ごしております。
 
 
(治ったのかよくわからないけど
 
近日中に検査に行きます)
 
 
 
 
 
そんななか、
 
師匠のコバから突然メッセージが!
 
 
 
 
 
 
 
わたしがお腹壊す前に
 
起業支援の再受講に行ってたので
 
 
 
「大丈夫??」
 
と心配してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
さらには、
 
 
 
「今度からちほちゃんの体に合うもの
 
たぼっしーにリクエストしていいからね!」
 
 
と、、。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ
 
 
 
 
 
 
その前からいろいろ食べすぎてたから
 
何が原因かはわからないのだけど、
 
 
 
今後はコバのお言葉に甘えて
 
お腹に負担の少ないものを
 
リクエストさせてもらいます(´;ω;`)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
「みんなと同じものを食べるのが普通」
 
「食べられないものがあるならそれを避ければいい」
 
 
っていうのが当たり前だと思ってきたから、
 
 
 
 
 
自分だけ別で食べられるものを
 
リクエストしてもいいんだあ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
と感動しております。。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんアレルギーとか
 
明らかにこれがダメってわかってるものが
 
あるならお願いした方がいいんだろうけどね
 
 
 
でもそういうのを越えて
 
 
「いいよー!」
 
と言ってくれる懐の深さ。
 
 
 
 
 
わたしの中にはなかった
 
「選択肢」を見せてくれた。
 
 
 
さすがコバ!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そんなコバが担当した、
 
心屋塾マスターコースの卒業生であるわたし。
 
 
 
 
ちょうど、卒業してから
 
1年が経ちました!!
 
 
image
 
 
 
あれから1年かーーー!!
 
 
 
 
わたしとしては
 
もう1年、というより
 
まだ1年、という感覚かなあ。
 
 
 
 
マスターコースに通った半年は、
 
それまで見ないようにしてきた
 
自分の心とたくさん向き合った半年だった。
 
 
 
2017年9月に母が亡くなり、
 
マスターコース行こう!!って
 
直感で決めた。
 
 
 
 
そのタイミングで募集していた
 
コバのマスターコースに申し込み、
 
通えることになった。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
喜んでいたのも束の間。
 
 
 
 
通い始めたら、
 
いきなり失恋( ;∀;)
 
 
 
 
マスターの半分以上は
 
そのことで悩みに悩んでた。
 
 
 
何回も何回も
 
コバに質問して助け求めた。
 
 
 
image
 
 
 
そんなわたしにコバは
 
いろんな解説を交えつつ
 
ひたすら
 
 
「ちほちゃんは可愛いから大丈夫!」
 
と言い続けてくれた。
 
 
 
 
image
 
わかる人にはわかる、エビチリ事件(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに「大丈夫じゃないよ!!」
 
って思ったけど笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
おかげで、
 
いまや素敵な彼とラブラブ(*゚▽゚*)♡
 
 
 
1年前のわたしからは
 
想像もつかない状態になった!笑
 
 
 
image
 
 
でもね、
 
きっとコバはマスターコースを通して
 
 
「未来のわたし」をずっと
 
教えてくれてたんだと思う。
 
 
 
 
 
わたしの中にはなかった
 
「選択肢」を見せてくれた。
 
 
 
 
 
「こんな世界もあるよ」
 
 
「ワガママ言って愛されてもいいんだよ」
 
 
「ちほちゃんには愛されてない現実しか見えてないかもしれないけど
 
愛されてる現実もあるんだよ」
 
 
ってことを。
 
 
 
 
「ワガママ言わない」
 
「周りの機嫌を伺って
 
期待に応えること」
 
が当たり前だと思ってきたわたしにとって
 
最初はとても衝撃だったけどね。
 
 
 
 
 
 
だからもし今、
 
 
「どうせわたし愛されてない」
 
という思いがあるひとでも
 
 
 
 
コバのマスターコースに行けば
 
 
「愛されてるわたしってこんな感じなんだ」
 
って実感できる。
 
 
 
 
「自分ではそんなこと思えない!」
 
っていうひとでもきっと
 
 
 
いつのまにか、うっかり
 
「わたしって愛されてる♪」
 
って思っちゃうと思う^^
 
 
 
 
 
 
 
「いま悩みないんですー」
 
ってひとも
 
「自分の想像以上の素晴らしさ」にも
 
気づいちゃうかも♪
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
「行きたい!」と思った時がタイミング。
 
 
 
 
あなたのタイミングで
 
飛び込んでみよう!!
 
 
 
 
コバのマスターコースって
 
実際どんな感じなの?と気になる方は
 
ここら辺の記事とか
 
 
 
 

 
 
よかったら過去記事も読んでみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 

今日までだよ!!

心屋塾マスターコース 112期先行募集中!

============================

 

心屋塾マスターコース

■112期(東京 日月)


◆講師 小林威之

https://ameblo.jp/kobaytake/


◆ 2019年 8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


Beトレ会員様の先行受付の締切は
7月3日(水)24時までです。

 

 

お申し込みの方法などは

「心屋塾Beトレ」事務局 音学 <support@otogaku.com>さんの

メールに記載されています。

 

6月26日11時頃に届いたメールをチェックしてくださいね。

 

====コバブログより==================

 
 
 
 

 

*現在受付中のイベント・講座*

 

<受付中>

七夕の日に開催です!

「いつもうまくいかない恋愛のパターンを抜け出したい!」

「大好きな人と幸せな恋愛、結婚がしたい♡」

そんな方にお越しいただいています^^

 

↓お申込はこちらから♪

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

 

 

<メルマガにて先行受付中!>

早速お申込いただいています♪

可愛くなりたい方、愛され続ける可愛い女性になりたい方

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

7月15日(祝月)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

>>「20代女性がか"彼に愛され続ける可愛いわたし"になる♪心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

近日中にブログにて一般受付開始します!

 

 

*準備中のイベント・講座*

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれる<1DAY>セミナー」

8月31日(土)@渋谷 ゲスト:まいこぉーちゃん

 

 

「しあわせが伝染する♡セミナー&質問会」

9月22日(日)@23区内 ゲスト:お楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

*メルマガにて受付中のメニュー*

続々とお申し込みいただいています!

恋愛のお悩みを<根本>から解決したい方へ

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」

 

 

*心屋流個人カウンセリング(対面・オンライン)

こちらもお申込いただいています!

>>カウンセリング受付可能日一覧はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

*ちほのメルマガへのご登録*

↑ご登録は画像をクリックしてください♪↑

 

 

 

 

 

*ちほのLINE@へのご登録*

現在117名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

お返事はお約束できませんが

1:1トークにてご質問やご感想もお待ちしております。

いただいたメッセージは

許可なくシェアする場合がございますのでご了承ください^^

 

 

 

 

image
 
image