ついに、彼に見られたくなかった姿を見られたーー( ;´Д`) | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



ついに、彼に見られたくなかった姿を

見られてしまいました、、







心屋認定カウンセラー
世界一しあわせな恋愛・結婚のカウンセラー
たかはしちほです。








じつは、土曜日の夜から体調崩してました。




事の経緯を書きますので

お食事中の方はご注意を( ;´Д`)








まず土曜日の夜、

起業支援の懇親会が終わって、

彼の家でゴロゴロしてたとき。







「なんかお腹いたいなー」

「胃もむかむかするなー」

「とりあえずトイレに行ってみようかなあ」



と、立ち上がったところ、、

突然の吐き気が襲ってきた。





急いでトイレに向かい、

部屋に居る彼に、

「ごめん!気持ち悪い!吐く!」

と言った直後。




彼の家のトイレで戻しました(´;ω;`)。。





しばらく

「オエーーーッ」

と吐き出すわたしに


「だっ、大丈夫?!」

と駆け寄る彼。



(ほんと汚くてごめんなさい)





苦しすぎて返事すらできなかったけど、




しばらくしておさまったタイミングで

「み、、水が欲しい、、」

と彼に言ったら



「吐いてるときは無理に飲まない方がいいよ!」




スマホで何やら調べてくれたらしく、


「うがいだけにしといて、数時間したらちょっとずつ飲むのがいいよ!」

と。








「わかった、、」

と口をゆすごうとした途端、

今度は腹痛が( ;´Д`)






そこからまたしばらくトイレと

お友達状態でした、、、(ノД`)




おさまったと思ったら

またトイレへ、、を4往復くらいして

一旦収束。




ちびちびとお水だけ飲んで

なんとか眠れた。




翌朝。


また腹痛(´;ω;`)




胃腸炎は何回かなってるから

経験上、無理に食べない方がいいと判断して

日曜日は絶食。



おかげでお腹は落ち着いた^^



ただ、初めて下血があったので

さすがに怖くて

月曜日は病院へ。



水分しかとってないから

フラッフラだったけど、

重大な病気の可能性は低くて

おそらく腸に菌が入って

炎症して血が出たんじゃないか

とのことでした。



いまは出してもらった整腸剤も飲んで

お粥も食べられるようになりました。




今日はオンラインでカウンセリングがあったので

それ以外の業務は一旦ストップして

とにかく休むことに徹したおかげで

比較的早く回復できたかなと思います^^



安静にしつつ

SNSも徐々にペース戻していきます^^





で、すごい長い前置きになったけど、

今回わたしは

彼に「こんな姿見られたくない!!」

と思っていた姿を

間近で見られました( ;´Д`)




「オエーーーッ」ってなってるところとか、

瀕死の状態とか見られたら、

絶対嫌われるって思ってたわたし。




その気持ちは、

この記事にも書いていた。







じつはこの記事を書いたのは

彼と付き合い始めたばっかりの頃。






「いつか彼と一緒に居るときに

体調崩すこともあるかもしれないな、、」


と思っていたので、

思い切って

そのことを話したんだよね。






「最悪、吐いちゃうこともあるかもしれない」


って。






そしたら

「わかった。そしたらなるべく、袋とか持ち歩くようにするよ。

あとちほちゃんが食べられるものをなるべく食べよう」

って言ってくれた。





「そういうの見られたら

嫌われるかなあって」

と不安を伝えたら



「ちほちゃんのこと守らせて」

って言ってくれて



すごい感動したのを覚えてる。








そして今回、それが現実となり。^^;





彼の前で

「オエーーーッ」ってなる。




しかも彼の家のトイレで、、

という最悪のシチュエーションだったわけだけど。





嫌われなかった(´;ω;`)♡♡

大丈夫だった(´;ω;`)♡♡




心配していろいろ助けてくれた(´;ω;`)




むしろ、わたしは

わたしの体調回復に徹しようって思った^^;









だからやっぱり、

「こんな姿見せたら嫌われる!」

と思っているのは

自分だけ、かもね^^
   







アジサイの写真で、浄化しよう(笑)








最近、あまりお腹こわしてなかったから

突然こんなことになってびっくり、、!




念のため、近々検査も受けるかも。





胃腸炎予防には梅のエキスがいいって

聞いたけどほんとかなあ?



何かいい方法知ってる方いたら

教えてください、、





<受付中>

七夕の日に開催です!

「いつもうまくいかない恋愛のパターンを抜け出したい!」

「大好きな人と幸せな恋愛、結婚がしたい♡」

そんな方にお越しいただいています^^

 

↓お申込はこちらから♪

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷





<早期割引は本日までです!>

早速お申込いただいています♪

可愛くなりたい方、愛され続ける可愛い女性になりたい方

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

7月15日(祝月)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

早期割引は【7月2日(火)】まで!

お早めに、メルマガよりお申込ください♪

>>「20代女性がか"彼に愛され続ける可愛いわたし"になる♪心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 





*準備中*

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれる<1DAY>セミナー」

8月31日(土)@渋谷 ゲスト:まいこぉーちゃん

 


「しあわせが伝染する♡セミナー&質問会」

9月22日(日)@23区内 ゲスト:お楽しみに♡♡

 



 

*ちほのメルマガへのご登録はこちらから!

↑ご登録は画像をクリックしてください♪↑