開催する側もどんどん幸せになるワークショップ!♡/起業支援プロ再受講 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

世界一しあわせな恋愛・結婚のカウンセラー

たかはしちほです^^

 

 

 

今日はコバの起業支援プロコースの

 

再受講に来ました〜!

 






私はコバプロデュースの


「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」を


これまでに3回開催しているので、

 


「どんなのか説明して!」

 

とコバからムチャブリをもらい笑

 

 



みなさまの前で


お話する機会をもらいました!









来てくれる人が自分で自分の悩みを

 

客観的に見ることができて、

 

気づきを得てくれること





そして主催する側も

 

どんどん恋愛の「ジャマもの」が退治されて


幸せになれる

 



そんな、

 

すご〜〜〜いワークショップだよーー!!!


ということをお伝えしました!




 

 







そして話してみて改めて思った。




これ本当にいいワークショップだと思う!




恋愛に悩んでいる人は

 

その悩みから抜け出せるし、


今幸せな人ももっと幸せになれるから!^^♡










     

そして今回、


コバのデモンストレーションで


またこのワークショップを体験しました!





<恋愛の悩み>を通して、


自分の本音に気づくことができる


このワーク。




わたし自身ももう何度もやっているけど、


今回も、また新たな発見があった^^











シェアタイムも盛り上がって楽しかった^^♪





最後は懇親会で、


お寿司をたくさん食べたよー!







写真はデザートのピノ!♡




ごちそうさまでした!



この前書いたこの記事


お姫様抱っこが


話題になった(笑)









今日も、お姫様抱っこではないけど笑、


送り迎えしてもらいました^^♡





楽しかったけど疲れたから


今日はここまで!!



また更新しますー^^    



 

 

<受付中>

来週の日曜日、七夕の日に開催です!

「いつもうまくいかない恋愛のパターンを抜け出したい!」

「大好きな人と幸せな恋愛、結婚がしたい♡」

そんな方にお越しいただいています^^

 

↓お申込はこちらから♪

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷




  

<メルマガにて募集開始しました!>

早速お申込いただいています♪

可愛くなりたい方、愛され続ける可愛い女性になりたい方

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

7月15日(祝月)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

早期割引は【7月2日(火)】まで!

お早めに、メルマガよりお申込ください♪

>>「20代女性がか"彼に愛され続ける可愛いわたし"になる♪心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*準備中*

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれる<1DAY>セミナー」

8月31日(土)@渋谷 ゲスト:まいこぉーちゃん

 

「しあわせが伝染する♡セミナー&質問会」

9月22日(日)@23区内 ゲスト:お楽しみに♡♡

 



 

*ちほのメルマガへのご登録はこちらから!

↑ご登録は画像をクリックしてください♪↑