半年記念日のディナーデートで、感動の涙!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、彼と

 

付き合って

 

半年記念のデートでした♡♡

 

 

 

たかはしちほです。

 

 

 

image


 

 

 

お仕事帰りの彼と

 

待ち合わせをして、

 

予約したお店へ♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

コース料理だったので、

 

前菜、メインディッシュ、と順番に出てきて

 

 

2人で話しながら

 

食事を楽しみました♡♡

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

サーモンのロースト♪

 

 

 

 

image

 

 

メインディッシュの前に

カシスのシャーベット♪

 

 

 

 

メインディッシュがくるまで、

 

写真を撮って遊ぶ(笑)

image

 

笑いすぎてブレた(笑)

 

 

 

image

 

メインは牛肉でした!♪

 

 


 

 

 

 

そして・・・

 

メインのお肉も食べ終わり、

 

夜景も楽しんでいると、、

 

 

 

 

突然、

 

これが出てきた~~~!!!!!!!

 

 

 

image


 

 

 

 

 

わたし実はこういうの

 

友達とか家族とか以外に

 

やってもらったことなくて。

 

 

 

この記事にも書いた通り、

 

付き合い始めてすぐの頃から、

 

「メッセージプレートやってほしい」

 

って彼に伝えてたのだけど、

 

 

 

 

彼に〇〇をお願いしたら「時間を頂戴」と言われた理由。

 

とある事情で

 

「時間が欲しい」と言われてたのです。

 

 

 

 

 

で、最近も、

 

「プレートは誕生日な」

 

って言われてたから

 

8月かなあ~って思ってた。

 

 

 

 

 

だからこのタイミングで

 

出てきて本当にびっくりした!!!

 

 

 

 

 

 

 

「〜半年記念日〜

Chihoちゃん

ありがとう」

 

 

うううううーーーー(´;ω;`)♡♡

 

 

 

 

 

この文字見た瞬間

 

涙がブワッと出てきて、

 

店員さんが写真を撮ってくれている間

 

必死に堪えてた・・・!!

 

 

 

 

image

 

 

 

でもそのあと、

 

彼がケーキを切ってくれてる間に

 

感動がじわじわきて

 

結局泣くわたし・・・(;_;)

 

 

 

 

隣で彼がケーキ切りながら

 

「えっ!?そこまで!?」

 

ってびっくりしてたけど笑

 

 

 

 

 

なんか

 

「あ~わたしこの人と出会えて

 

本当に幸せだなあ」

 

って思って。

 

 

 

お母さんのこととか、

 

過去にあったいろんなことを思い出して

 

 

 

 

「辛いこともあったけど

 

幸せだなあ」

 

 

って、なんか

 

ベタなことを感じたら

 

すごい感動してしまった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

しかもね、

 

 

「ありがとう」

 

って言葉にも

 

 

なんかジーーーンとしてしまったんだよね(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてる今も、

 

幸せで涙が出てくるーーー(´;ω;`)

 

 

 

こんなにワガママで

 

なんにもしてなくて

 

愛されまくって

 

 

 

それで言われる言葉が

 

「ありがとう」だなんて。。

 

 

 

 

 

ほんとに、

 

こちらこそ

 

「ありがとう」だよ~~(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

image

 

↑ケーキ食べたあともまた撮る(笑)

 

 

 

ちなみに苦手な生クリームは

 

彼に食べてもらって、

 

わたしはフルーツを中心に食べました!

 

 

 

 

 

 

あまりにも嬉しくて、

 

終始ニヤけてたわたし。笑

 

 

 

 

 

彼は

 

「ちほちゃんの嬉しそうな顔が

 

ほんまに可愛すぎる!!」

 

と言ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほんとにほんとに嬉しかった〜〜

 

 

けーちゃん、ありがとう♡

 

これからもずっとよろしくね^^♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜余談ですが〜

 

 

 

 

今日は気合いを入れて?

 

久々に高めのヒールを履いていったわたし。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

だんだん足が痛くなってきて笑

 

 

 

最寄り駅から家まで

 

彼に送ってもらってるとき、

 

 

 

膝がガクガクして

 

変な歩き方になってた^^;笑

 

 

 

 

 

そしたらなんと!!

 

 

 

 

人通りが少ないところで

 

 

 

突然、彼が

 

「ヒョイっ」

 

っとお姫様抱っこして

 

運んでくれたーー!!!!(´⊙ω⊙`)(//▽//)♡♡

 

 

 

 

びっくりしたけど

 

軽々持ち上げてくれて

 

ドキドキしました・・・♡照

 

 

 

 

 

以上、記念日デートの記録でした。笑

 

 

 


 

 

 

受付中<残席4>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

 

 

 

 

<メルマガにて募集開始しました!>

早速お申込いただいています♪

可愛くなりたい方、愛され続ける可愛い女性になりたい方

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

7月15日(祝月)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

早期割引は【7月2日(火)】まで!

お早めに、メルマガよりお申込ください♪

>>「20代女性がか"彼に愛され続ける可愛いわたし"になる♪心屋認定カウンセラーたかはしちほの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*準備中*

「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれる<1DAY>セミナー」

8月31日(土)@渋谷 ゲスト:まいこぉーちゃん

 

「しあわせが伝染する♡セミナー&質問会」

9月22日(日)@23区内 ゲスト:お楽しみに♡♡

 


 

 

*ちほのメルマガへのご登録

↓↓登録、購読無料。匿名でもOKです!

↑ご登録は画像をクリックしてください♪↑

 

 

*メルマガにて受付中!

続々とお申し込みいただいています!

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」