”人生はないの中からあるを探す旅/上級1日目” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

たかはしちほです。

 

 

 

先ほど、

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

 

松森沙織さんが

 

 

 

 

わたしが書いた

 

「上級ワークショップ」の感想レポを

 

リブログしてくださいました♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

嬉しい〜〜^^♪♪

 

 

 

 

わたしが沙織さんの

 

上級ワークショップに行ったのは、

 

昨年の10月。

 

 

 

 

それからちょうど半年が経って。

 

 

 

 

楽しかったなあ〜♡

 

行って良かったなあ〜♡

 

と、今でも思っています^^

 

 

 

 

心屋の「上級ワークショップ」は

 

今までも、コミュニケーションや話し方を学んだのに、

 

雑談が苦手だったり、

 

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。

 

 

 

気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。

でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。

 



それは、コミュニケーションにも、

 

恋愛にも、パートナーシップにも、

 

そして、ビジネス・営業にも、大きな影響を及ぼす、

 

僕たちの「心の根っこ」を変えてしまうワークショップです。

 

 

 

 

心屋のホームページにも

 

こうあるように、

 

気軽に参加できる内容ではないかもしれません。

 

 

 

 

だけど、勇気を持って参加すれば

 

本当に、流れが、人生が変わります。

 

 

 

「どうせ愛されていない」

 

と思ったまま生き続けるのか、

 

 

 

「どうせ愛されている」

 

と思いながら生きるのかで

 

現実はまったく違うものになります。

 

 

 

 

 

「どうせ愛されているって、

 

言われてもよくわからない!」

 

 

 

「そんなこと思えないんだよー!」

 

っていう人ほど、

 

拗ねたまま行ってみてください。

 

 

 

 

 

勇気は必要だけど、

 

安心安全のあたたかい場でなら、大丈夫!

 

 

 

 

沙織さんも

 

あたたかい笑顔と声で迎えてくれますよ!^^♡♡

 

 

 

 

本日、14日(金)24時までの受付とのことです!!

 

 

心屋塾 上級ワークショップ(講師:松森沙織)


【日時】
6月15日(土)〜16日(日) 

●1日目 6月15日(土) 13:00~19:00

●2日目 6月16日(日) 11:00~18:30

 

※このワークショップは、2日間を通して行われます。

※2日目の昼食は外食となります。昼食代をお持ちください。

※2日目の夜に、希望者のみで懇親会を行います。

 

【場所】東京駅から徒歩5分の会場

 

【料金】73,500円

(再受講割引:58,500円)※上級ワークショップを2回目以降受講の方

 

【持ち物】筆記用具

 

【定員】12名 

 

>>お申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは、

 

上級ワークショップに参加した約2ヶ月後に

 

いまの素敵なパートナーに出会いました♡♡

 

 

 

「どうせわたし愛されてないし!

 

わたしなんかが、

 

しあわせな恋愛なんてできるはずない!」

 

って信じていたのが、

 

 

 

 

「わたしって愛されてるかも?」

 

に変わったキッカケの一つが

 

この上級ワークショップでした。

 

 

 

 

そして何より、

 

幸せな愛され妻の沙織さんと

 

実際に会ったから

 

っていうのも大きい!!!

 

 

 

 

「わたしも沙織さんみたいになりたいなあ〜〜!♡」

 

「あんな風に愛されたい〜♡♡」

 

って思えたから^^♪♪

 

 

 

 

 

 

image

 

お写真お借りしました♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近いろいろシンクロしまくりのちほ♡

いつも本当にありがとう♡

続きの記事もすてきなのでまたシェアします〜!

 

 

恋愛で悩んでいる方

可愛くなりたい方

ちほに出会ってみてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こんなお墨付きまで

 

もらってしまいました\(//∇//)\♡♡

 

 

きゃああ〜嬉しい〜〜

 

どうしよう〜〜〜(落ち着いて笑)

 

 

 

 

そう!!

 

最近、沙織さんとシンクロしまくりなんですよ!

 

 

*パートナーが神♪

器が大きくて愛情表現たっぷり♡

 

*同じタイミングで

パートナーとけんかする(笑)

 

*ぢんさんのライブに当選♡♡

 

 

 

 

 

 

わたしが彼の前で泣いて

 

よしよししてもらってた日に

 

 

 

沙織さんも旦那さまの前で泣いていて、

 

ケアしてもらっていた!♡♡

 

 

 

(あぁ、ほんと、

男性の愛情ってすごいね♡♡)

 

 

 

image

 

 

やっぱり、

 

幸せな恋愛・結婚をしたければ、

 

それをすでにしている人に会いに行こう。

 

 

 

 

するとね、

 

その羨ましいポイントや、

 

「わたしにはない」と思うポイントが、

 

「わたしにもあった」って気づけるから。

 

 

 

 

 

 

それこそ、

 

人生はないの中からあるを探す旅。

 

 

 

 

「わたしにはない!」

 

「わたしは愛されてない」

 

って思っている人は

 

 

 

それはとてもとても

 

大きなチャンスの中に居るということ。

 

 

 

 

 

あなたの羨ましい人、

 

憧れの人は

 

 

 

あなたの未来の姿を

 

教えてくれてるんだよ^^♡

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

沙織さんにも、

 

わたしにもぜひぜひ

 

会いに来てくださいねー♪♪

 

 

 

 

自分で言っちゃうけど

 

沙織さんにも

 

わたしにも会ったら最強だと思う!♡

 

 

 

 

めっちゃ幸せになれるよーーー♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

<ちほのイベントへのお申し込みはこちらから!>

 

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるからでもありません。

 

 

その原因はあなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。

 

 

このワークショップでは

 

あなたの恋愛・パートナーシップを

邪魔する物の正体を見つけ出し、

 

撃退することで

 

自分らしい恋愛・パートナーシップを

見つけることが

できるようになります。
 

image

image

 

 

 

●お申し込み

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

↑詳細もご確認いただけます^^↑