失恋は自分との信頼を築くチャンス。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 


 

わたしは、どうしたら幸せなのか?

 

自分で全然わかってなかった

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともわからないって、、

 

今までどれだけ自分を無視してたのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の力で

 

どうにかしようってことではなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないこと

 

大好きな人に失恋すること

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもちろん悲しいことで

 

嫌なことだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしを幸せにしてあげられる時が来た

 

ということなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なときも、

 

苦しいときも、

 

わたしがいるから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

自分との信頼を築く時が来た

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


_________

 

健やかなるときも、

病めるときも、

喜びのときも、

悲しみのときも、

富めるときも、

貧しいときも、

 

これを愛し、

これを敬い、

これを慰め、

これを助け、

 

その命ある限り、

真心を尽くすことを誓いますか?

 

 _________

 

 

 

 

 

 

結婚式の誓いの言葉って

 

すてきですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

これって「自分に」誓うのにも

 

ぴったりだなぁと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ誰かに愛されていたとしても、

 

 

 

自分が自分を

 

愛さず、敬わず、慰めず、助けず、、

 

 

 

っていうことをしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分との信頼はぼろぼろになる。

 

 

自分との信頼がぼろぼろになると、

 

どんどん「自信」を失っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

自分が自分を

 

愛して、敬い、慰め、助けていれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を信頼できるから、

 

「わたしはどうせ愛されている」

 

「わたしは愛情を受け取ってもいい」

 

という自信も芽生える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状がどうであろうと、

 

悲しいことツライことがあろうと、

 

また周りの愛情も受け取っていくことができる。

 

 

 

 

 

 

そんないい循環になっていくのだと思う^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないこと

 

幸せになれるのだろうかと不安になること

 

 

 

 

 

 

それは大きな大きなチャンス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なときも、

 

苦しいときも、

 

わたしがいるから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

自分との信頼を築く時が来た

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

そんなひとは、

 

必ず「愛されてる」を実感できるときがくるから、大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

彼とアラジン観に行けることになったーーーー♡♡

 

楽しみ!!!

 

 

 

 

 

*セミナー・イベント情報*

とっても嬉しいことに

続々とお申込いただいています!♪

 

 

<あと4席>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

募集開始しました!!<あと5席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

「心屋塾オープンカウンセリング 」

7月20日(土)11:00-13:00 千代田区九段下

>>「心屋塾オープンカウンセリング」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

<満席になりました!>

お申込ありがとうございました♡

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

>>「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑次回開催は7月半ば、

6月後半にメルマガ優先で募集開始予定です。

 

 

 

 

<あと3名>

メルマガにて受付中!

募集締め切りは【6月22日(土)】です。

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」

 

 

 

 

*ちほの恋愛メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、97名がご登録くださっています^^

 

 

*心屋流個人カウンセリング(対面・オンライン)

こちらもお申込いただいています!

>>カウンセリング受付可能日一覧はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*LINE@へのご登録

現在112名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

image