遠慮をしない | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







遠慮をしない。




マスター中からもそうだったけど、

とくに今年に入ってから




「遠慮するな」のメッセージが

いっぱい、

目に、心に入ってくる。




読み返してはいないけど、

ブログにもなんども書いてる気がする。





その度に、

「遠慮しない!」って思って、

でも気づくとまたしてる。




もはや「遠慮しない」

ってどういうことかわからなくなる。





でも、「遠慮しない」は、

そのまま、「遠慮しない」

ということなんだろうね。





気づくたびに決め直せばいい。




「あ、遠慮してるかも」

って思ったら、

「遠慮しない!」

ってまた思えばいいんだ。







ふと、思ったことつぶやいてみました。



この「ふと」をつぶやくことも、

わたしにはなかなか難しくて。



やっぱりやめておこうか、

と引っ込めることもある。



でも思い切って発信してみる。




これも「遠慮しない」のひとつだよね。





あなたも、しなくていい遠慮、

していませんか?



たまには遠慮しないで、

自分のしたいようにしてみよう^^









 <募集予告>

いよいよ今夜♪募集開始です^^


〜悩んでいる人を1人にしない〜

「心屋塾オープンカウンセリング 」

7月20日(土)11:00-13:00 千代田区九段下


募集開始はこのブログにて

【6月13日(木)21時〜】スタートです!


>>「心屋塾オープンカウンセリング」へのお申込、詳細のご確認はこちらをクリックしてください♪


   




*メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、96名がご登録くださっています^^