彼に「可愛い」と言われ続ける方法♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

たかはしちほです^^♪

 

 

 

 

「彼に可愛いねって言われたい・・」

 

「出会ったころは言ってくれていたのに

最近は言ってくれない・・・」

 

 

そんな風に思っている方へ、

 

 

 

今日は、

 

彼に「可愛い」と言われ続ける方法をお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

わたしは今日も彼とデートだったのですが、
 
「めちゃくちゃ可愛い!」
 
「いつも可愛い!」
 
って何回も言ってくれました^^
 
 
 
 
 
LINEでも、
 
電話でも、
 
会ったときでも
 
 
いつも言ってくれます♡
 
 
 
 
 
そして、
 
わたしはそれに対していつも
 
どう返しているかというと・・・
 
 
 
「えへへ〜」
 
って笑ったり(笑)、
 
 
「ありがとう♪」
 
って笑顔で言ったり。
 
 
 
 
 
なんだけど、、
 
 
一番多く言ってるのが、
 
「嬉しい〜!!♡」
 
って言葉です。
 
 
 
 
 
「可愛いよ」
 
「綺麗だよ」
 
って言ってもらえたら嬉しいから、
 
 
嬉しいなって思ったら
 
それをそのまま伝えてます。
 
 
 
 
意外と、褒められても
 
拒否したりスルーしたり
 
してるひとも多いんじゃないかな。
 
 
 
わたしも
 
「可愛いって言ってくれない!」
 
と思いながらも、
 
言われても受け取らないことが多かった。
 
 
 
 
 
だけど、男性側も、
 
女性に受け取ってもらえるからこそ、
 
「また言おう」
 
って思ってくれるんじゃないかと思う^^
 
 
 
 
 
 
 
だから、彼に可愛いね
 
って言ってもらいたかったら、
 
 
 
「可愛いねって褒められると嬉しい」
 
ってことを
 
根気よく伝えよう♪♪
 
 
 
 
そして、実際に言われたら
 
 
 
素直に、
 
「嬉しい〜^^」
 
って伝えてみる!
 
 
 
 
 
それが恥ずかしいなあという人は、
 
「えへへ」とか
 
「ありがとう」から入るのもありだし、
 
 
 
「嬉しいな」を棒読みで言うのもありですよーー♪笑
 
 
 
 
 
 
彼に「可愛い」と言われ続ける方法。
 
 
ほかにもありますが、
 
まずは今日の内容をぜひ参考にしてみてください^^♪
 
 
 
image

 

 

 

 

 

今日は、仕事帰りの彼と

 

ご飯デートでした♡♡

 

 

 

 

 

昨日の記事でも書いた通り、

 

わたしが

 

けーちゃんの家に忘れた物を

 

受け取るため。

 

 

 

 

「忘れ物したおかげで

 

デートできた〜♪」

 

って喜んでたら

 

 

 

「忘れ物は気をつけなさいっ」

 

って言われた(笑)

 

 

 

けーちゃんの仕事帰りだけど、

 

わたしの家の方面まで来てくれて、ご飯を食べて。

 

 

 

食後はスタバへ♪♪

 

 

 

 

そしてここでまたラッキーなことが!

 

 

 

 

並んで飲み物買ってる時点で

 

席空いてなかったから、

 

 

「持ち帰るしかないね〜」

 

って言ってたんだけど、

 

 

 

飲み物を受け取って

 

出口の方へ向かった瞬間に

 

2人分の席が空くという!!!

 

 

 

 

絶好のタイミングで

 

嬉しかった〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 
 
ただ、混雑はしてたので
 
あまりくっついて写真撮れず
 
↑こんな感じに(笑)
 
 
 
あ、でも写真には撮ってないけど、
 
いつも通り
 
 
 
手繋いだり
 
頭ぽんぽんしてもらったり
 
ラブラブに過ごしてましたよ〜^^笑
 
 
 

 

 

 

 

 
今日は
 
けーちゃんが抹茶クリームフラペチーノで
 
わたしは抹茶ティーラテで
 
2人とも抹茶だった^^
 
 
 
今日も楽しかったなあーー♡♡
 
 
また週末のデートが楽しみだっっ♪♪
 
 
 
 

 

 

<受付中!>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷 限定4名

 

 

 

 

NEW!<あと3名>

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」

↓↓下記のメルマガにて受付中です!

 

 

*メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、96名がご登録くださっています^^

 

 

*心屋流個人カウンセリング(対面・オンライン)

こちらもお申込いただいています!

>>カウンセリング受付可能日一覧はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*LINE@へのご登録

現在111名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

image