それ、自分のために食べてますか? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







この前、

夜中に突然腹痛に襲われたー(´;ω;`)






ときどきなるのだけど、

今回はたぶん小麦とか糖分の取りすぎが

原因かなあと思う。








心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラーChihoです。


   

●お申込いただいています!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下  

>>お申込はこちらから

 

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込はこちらから

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 







わたし小さい頃から

甘いものが苦手で。





ひとくちくらいならいいけど

ケーキとかお菓子とか、

いつも食べてる途中で

気持ち悪くなってた。






子どもなのに

ケーキより漬け物が好き

っていうちょっと変わった子だった。

(いまもそうだけど笑)





でも、成長するにつれて

少しずつ甘いものも

食べられるようになっていって。









だけどやっぱり体質に合わないのかも。





この前も、カフェで

パンケーキ食べたら

もー気持ち悪くて辛かった(´;ω;`)









食べる前は美味しそう!

って思ったし

ふたくち目くらいまでは

美味しいと思ったけど、






半分くらい食べたところで

甘すぎて気持ち悪くなってきて。。







それでも

残しちゃいけない

という「思考」にしたがってしまい




食べ切ったら

その後もしばらく気持ち悪かった、、






いま思えば、

気持ち悪いっていう

身体の反応に従えば良かったなー(´;ω;`)






2週間くらい前に

さやかさんの風水薬膳茶カウンセリングを

受けたときに、




頭で考えて食べてないですか?

自分のために食べてますか?


と言われて、


思わずうなだれた(笑)








小さい頃から、



ちゃんと食べなさい

たくさん食べなさい





と言われてきたし、






さやかさんも共感してくださってたけど、

痩せてるから

「ちゃんと食べてる?」

って、いつも言われる。









だから、



食べたい



よりも



食べなきゃ



になってるんだよね(T_T)





お腹はいっぱいなのに、

とりあえず食べないと。。

と思って食べる。







だからなんかもう

ただお腹に食べ物を入れてるだけ

みたいな感じになる。






食べることが楽しくなくなる。







そしてお腹は、


「もういっぱいなんだから

入れるなー!o(`ω´ )o」



って暴れ出す。汗









だからやっぱり、

頭の声 じゃなくて

身体の声 を聞いていこうと思う!^^













さやかさんにブレンドしてもらった

風水薬膳茶が届いたー(*^^*)♡







薬膳茶って、味どうなんだろう。。

って正直ちょっと不安だったけど、

思ったより美味しかった^^











わたしだけの!

わたしのためのブレンド!

っていうのが嬉しい^^♡




1ヶ月分いただいたので

まずは毎日飲んでみようと思います\( ˆoˆ )/








みなさんも

ほんとは食べたくないのに

なんとなくで食べてませんか?



知らず知らずに

自分の身体をいじめてませんか?






やりたくないことやめて

やりたいことをやろう



やっぱり行き着くのはここ!









 

●お申込いただいています!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下

>>「心屋塾オープンカウンセリング (担当:Chiho)」へのお申込はこちらから

 

 



●お申込受付中!

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申込みはこちらから

 

 

 

 

●恋愛メルマガ配信中!

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」 

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 

●無料LINE@配信中!

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいた

ご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在62名の方が登録してくださっています^^

 

 

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image