自分の気分を優先する♡/ふーみんのオープンカウンセリング | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








昨日は、

マスター同期のふーみんの

オープンカウンセリングに

行ってきました(*^^*)




心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のChihoです^^





●お申込いただいています!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下  

>>お申込はこちらから

 

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込はこちらから

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








初登板ということで

アシスタントとしてお手伝いに行ったのだけど、


準備とかは

ふーみん自身がしっかりやっていて

わたし自身はほんと居るだけ!




でも、

居てくれるだけでいい!

ってすごく喜んでもらえて良かった\( ˆoˆ )/














持ち物とか用意してるグッズとか

ぜんぶ可愛くて

ときめく空間になっていた!♡












そしてわたしの相談も聞いてもらったよ(*^^*)



ここ最近ほんとぐるぐる考えてて

疲れ気味だったわたし(ノД`)





ふーみんに話を聞いてもらって、

改めてわたしは

周りに振り回されすぎだな!

って思った(T_T)





やっぱりわたしも

嫌われたくないし、

大事にしたいこともあるし、



それを守るために

自分の気持ちを置き去りに

してしまうんだなあ

と。





そしてそれがストレスになって、

距離を置きたくなってしまう。






「マイペースで生きる」

「自分の気分を優先する」



こわいけど、

ふーみんにもらったこの言葉を

意識して過ごしてみる!^^








ふーみんの次に登板だった

南風成香凛さん(一番左の方)♡



8月に松森沙織さんのオープンに

見学に行った時以来の再会ができて

嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡




その右の方は、

ふーみんがオープンの見学に行った

フタバさんという方で、

ふーみんに花束をプレゼントなさってた!^^♡





たくさんの人に応援されて、

勇気出して登板した

ふーみんすごいなと思った!!(*^^*)




そして早速次回

12/8(土)に登板予定とのことなので

気になる方はふーみんのブログを

チェックしてみてください^^♡



  

終わったあとも

ご飯食べていろいろ話せて

楽しかったー\( ˆoˆ )/♡♡

 
ありがとうーー!!






 

 

わたしもいよいよ来月、

あと2週間くらいで初登板だー!!



すっごいドキドキする((((;゚Д゚)))))))




 
けど、

すでにお申込もいただいていて

本当に嬉しい♡♡

  



当日お会いできるのを

とっても楽しみにしています(๑>◡<๑)





まだすこしお席ありますので、

迷っている方も

えいやっと申し込んでみてくださいね(*´꒳`*)

 

 



  
12/7(金)18:30〜

↑リンクをクリックしてください♡↑


お待ちしています^^♡





 



●こちらもお申込受付中です!

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  女性限定4名

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申込みはこちらから

 

 

 

 

●恋愛メルマガ配信中!

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」 

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 

●無料LINE@配信中!

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいた

ご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在62名の方が登録してくださっています^^

 

 

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image