”コバマスX(77期)の心屋塾オープンカウンセリングのお知らせ♪” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
最近、いつになく
 
たくさん歩く日が多かったせいか、
 
ちょっとお疲れ気味^^;
 
 
 
夜も8時間くらい寝たのに
 
昼間も2時間以上寝ちゃったーー(´⊙ω⊙`)
 
 
 
なんでこんなに眠いのーー(笑)
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のChihoです^^
  
 
 
 
 
 
●現在受付中!

 

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下  

>>お申込はこちらから

 

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込はこちらから

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、マスター同期のふーみんが
 
みんなのオープンカウンセリング
 
登板スケジュールをまとめてくれました!♡
 
 

 

 

 

日程や、開催地もさまざまなので

 

チェックしてぜひ行ってみてください^^♪♪

 

 
 

 
 
 
ふーみん自身の初登板は、
 
明後日11/20(火)16:30〜!
 
千代田区九段下のかがやきプラザにて。
 
 
 
わたしもアシスタントで
 
会場に居ます^^
 
 
 
 
そしてわたしChihoは、
 
12/7(金)18:30〜!
 
同じく
 
千代田区九段下のかがやきプラザにて。
 
その日はふーみんに
 
アシスタントに来てもらいます^^
 
 
 
 
image
 
 
ふーみんが頼ってくれたおかげで
 
なかなか1人でチャレンジする勇気が出なかったけど
 
わたしも助けてもらっていいんだ〜
 
と思えた^^♡
 
 
 
 
 
わたしもふーみんも美人だけど
 
(自分で言う笑)
 
中身は結構のんびりなので笑
 
 
遠慮なく気軽にお話しにきてくださいねー^^♫
 
 
 
image
 
↑これ、コバにもビューティー加工かかってて
 
ちょっと面白い(笑)
 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

●お申込受付中!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下

>>「心屋塾オープンカウンセリング (担当:Chiho)」へのお申込はこちらから

 

 

●お申込受付中!

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申込みはこちらから

 

 

 

 

●恋愛メルマガ配信中!

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」 

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 

●無料LINE@配信中!

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいた

ご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在62名の方が登録してくださっています^^

 

 

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image