私もう変わらなくてもいい!と決めてみた。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない自分

 

スムーズに進められない自分

 

好かれない、愛されない自分

 

 

そんな自分にずっとバツをつけてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

うまくいかせたくて、

 

恋愛上手になりたくて、

 

愛されたくて、

 

 

そんな術を身に付けたいって思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

うまくいかない現実にばかり

 

目が行っていた。

 

 

 

 

 

 

もう誰とも恋愛できないかもしれない。

 

もう誰にも愛されないかもしれない。

 

 

そんな風に悲しくなったこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか

 

10月のBeトレだったと思うんだけど、

 

仁さんが「OK!!」を歌ってた時、

 

思わず涙が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beトレで泣いたのはすごい久しぶりだった。

 


 

 

 

「そんな自分にOK

 

あんな自分にOK

 

バカな自分にOK

 

ダメな自分にOK」

 

 

 

 

 

この曲自体も、

 

何度も聴いたことあるはずなんだけど、

 

 

この時、

 

あ〜わたし自分に

 

ぜんっぜんOKしてないじゃん〜〜〜

 

 

 

って思った途端に

 

泣けてきたんだよね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「認められるためじゃなく

 

自分が笑えばそれでいい

 

誰かにバツをつけられたけど

 

自分の価値は変わらない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんと不思議なんだけど、

 

めちゃくちゃわたしに必要な考えなのに!

 

 

なんで今までちゃんと聴いてなかったんだ?

 

って思った(笑)

 

 

 

 

 

で、そこからしばらく毎日この曲聴いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に関しても、

 

彼氏も居なかったから、

 

この先どうなるんだろう〜

 

って案じてばっかり居たんだけど。

 

 

 

 

そのうちに、

 

 

 

 

 

わたしこのままでもいいや。」


って思うようになった。




これは、


彼氏要らないっていう意味ではなく(笑)

 




恋愛上手にならなくていいし、

 

スムーズに進められなくていいし、

 

もう、なんでもいい!笑

 

 



彼氏も、


すぐできてもいいし


時間かかってもいいし


どっちでもいいや!

 

 

 

 

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ただ投げやりになったっていうわけではなくて。

 

 

むやみに先のことを心配するのをやめた

 

っていう感じ。

 

(もちろん不安や心配がゼロだったわけではないけど)

 

 

 

 

 

 

 

わたしもう今の時点でマルなんだから、

 

まあ大丈夫でしょう、と。

 

 

 

 

どうせ愛されるし♪

 

くらいの感じの、

 

ノーテンキなひとでいることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃から、

 

自分にダメ出しすることがすこし減った気がする。








そして不思議なことに周りからも


 

そのままでいいよー

 

って、言ってもらえるようになった。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

わたしを一番認めてなかったのは

 

わたしだったなあー。

 

 

 





ごめんねー。

 

もう変わらなくていいよー。

 

そのままでいいよー。

 

大丈夫だよー。

 

 



 

 






 

「OKできなくてもOKさ〜

 

素晴らしい自分でもOKさ〜」

 

って歌詞も好き^^

 

 





 

 

 


↑ジュウガツザクラ

っていうのがあるんだね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/16(日)、渋谷にて

 

ジャージコバプロデュース

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」を開催します。

 

現在参加受付中です。

 

大人気のワークショップですので

ぜひお早めにお申し込みください〜!

 

 

 

 

  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

●お申込受付中!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下

>>お申込はこちらから

 

 

 

●お申込受付中!

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込みはこちらから

 

 

 

 

●恋愛メルマガ配信中!

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」 

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 

●無料LINE@配信中!

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいた

ご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在62名の方が登録してくださっています^^

 

 

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image