過去は過去/明日は上級ワークショップ!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
気に入っていたお店が
 
知らぬ間に閉店していて、
 
 
ショックが隠せないChihoです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
しかも1ヶ所じゃなくて2ヶ所!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつは美味しい和食屋さん。
 
 
 
また行ってみたいなと思って調べてみたら
 
夏に閉店していたと、
 
今日知った。
 
 
 
 
 
40年の歴史があったらしい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつは、
 
地元のケーキ屋さん。
 
 
 
 
 
小学生の頃から15年くらい
 
気に入って行っていたお店!
 
 
 
 
 
 
 
よく両親と一緒に買いに行ったり
 
買ってきてもらったり、
 
思い出がたくさんあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが知らぬ間に春ごろに閉店してたって、
 
昨日知った。。
 
 
ショックすぎる(涙)
 
 
 
 
 
 
 
悲しすぎて、しばらく
 
茫然とホームページを眺めてた( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことが2日連続で立て続けにあって、
 
ほんとショックなんだけど、
 
 
 
 
 
でもなんだか勝手に
 
メッセージみたいなものも
 
感じてしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも今月退職するから
 
一つのことが「終わり」になるんだけど、
 
でもこれをきっかけに
 
新たに繋がっているご縁もたくさんあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めるってなって初めて、
 
わたしが思ってる以上に
 
たくさんの人が
 
わたしを慕ってくれてるんだって知ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしよりも
 
わたしを肯定してくれてる人たちが
 
居るんだなあ
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
なんだかここ最近、
 
 
 
 
受け取りきれないくらいの
 
愛情がどどどーっと
 
降ってきてる感じなんだよね。
 

 
 
 
 
だからきっと、
 
何かが終わることって
 
悪いことじゃない。
 
 
 
 
 
そこにまた新しいものが
 
入ってくるから。
 
 

 
 
 
 
過去は過去。
 
 
わたしたちは常に変化しているから
 
過去にばっかりこだわらなくてもいいんだ。
 



 
堂々と、

新しい自分になって進んでいこう。
 
 
 
 


 
 
 

 
 
明日明後日は、
 
松森沙織さんの
 
上級ワークショップに参加します♡♡
 
 
 
 
 
心屋の初級セミナーは
 
受けたことあるのだけど
 
上級は初めて!!^^
 
 


 
マスター以来の、
 
がっつり自分と向き合う時間になりそう!!
 
 
 
 
しかも、先月申し込みをした直後に
 
沙織さんの休養宣言があり、
 
 
 
こちらが活動休止前の最後の
 
イベントになるそうで、
 
そこに参加できることが
 
本当に嬉しい^^♡♡
 
 
 
 
以前沙織さんの

オープンカウンセリングを

見学したときのレポはこちら!






 
↑現時点であと少しお席あるそうです!♡
 
 
 


 
わたしも今回、

申し込んでから今日までにも
 
なんだか不思議なことが
 
たくさん起きてるので、
 
 
 
 
 
受けたら一体どうなるんだろう?!
 
と、どきどきしてます(*゚▽゚*)

 
 
 
 
 
沙織さん、参加される方、
 
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡♡
 



 

 
 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日) 東京都新宿  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 

 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください


 

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在59名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image