コンプレックスは魅力♡沙織さんのオープンカウンセリング見学に行きました! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
 
似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーのChihoです^^
 
 
 
 
 

昨日は、

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

 

松森沙織さんのオープンカウンセリングへ

 

見学に行ってきました♡♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

とりあえず沙織さんが可愛くて、

 

キラキラしてて、はぁ〜素敵♡

 

ってなってたら、

 

 

 

 

 

カウンセリングで

 

流れ弾に当たりすぎて衝撃でした(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 
 
 
参加者のみなさんも
 
とーっても可愛い方たちばかり
 
だったのだけど、
 
 
 
 
 
 
 
お話聞いていて、
 
 
 
 
 
 

もうね、

 

私もとくに恋愛面、

 

対男性に関係するところで

 

ずーっと悩んできたから

 

 

 

 

分かる!!

 

分かりすぎる!!

 

ってなって、

 

 

 

首がもげそうなくらい

 

うなずいてしまってるところを

 

沙織さんに見られてたっ(゚ω゚)汗

 

 

 

 

 

 

 

だけど沙織さんの

 

鋭いけれどあたたかいカウンセリングを通して、

 

 

 

相談者さんや、

 

一緒に聞いていた皆さん、

 

そして私も。

 

 

 

 

固く閉じた心が少しずつ柔らかく

 

溶けていっているように感じました^^

 

 

 

 

 

中でも印象に残ったのは

 

「コンプレックスは魅力だよ」

 

という沙織さんの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

自分が、

 

〇〇だからダメ、

 

〇〇だと愛されない、

 

と思っていても

 

 

 

そう思っているのは自分だけだったりする。

 

 

 

 

 

 

実際は、

 

全然気にしない人、

 

むしろ可愛いって思う人が大半だったりするのに^^

 

 

 

 

 

だから、最初は信じられなくても

 

「それ、ほんと?」

 

って疑うところから始めてみよう♡

 

 

 

 

 

 

わたしも、改めてそう思いました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

このタイミングで聞けて良かった、

 

感じられて良かった

 

と思うことがたくさんあって、

 

 

 

 

 

必要なひと同士が

 

集まるんだな〜って思いました^^

 

 

 

 

 

 



最後にツーショットも撮っていただいた♡
 
 
 
 
 
 
香織さん(左)も、ありがとうございました♡
ふーみん(右)もありがとう♡

ほんと美人揃いですね〜♡(私も。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、辛いことや
 
苦しい気持ちも抱えながら
 
参加された方も多かったと思いますが
 
 
 
 
 
沙織さんが作る
 
あたたかくて優しい空間に居るだけで
 
 
 
とーっても大きな「大丈夫」と「安心」を
 
感じられたんじゃないかなと思います^^
 
 
 
本当に素敵な空間だったな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はオープンカウンセリングへの
 
登板はまだ予定してないですが
 
 
沙織さんのオープンの様子をみて
 
私もやってみたいなあと思ったので
 
 
 
 
もし登板することにしたら
 
またお知らせしますね!^^
 
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングって何?
 
って方はこちらをご覧ください♪
 
 
 
 

 

 

 

 
「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに
 
心屋仁之助さんが始めた奉仕活動であり、
 
お気持ち金制のカウンセリングです。
 
 
 
 
たくさんの心屋認定カウンセラーの方々が
 
登板しているので
 
ちょっとしたお悩みでも
 
ぜひお話しに行ってみてください^^♡
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今現在わたしと会えるイベントは
 
下記の2つです♡
 
 
 
 
 
 
明日、8/19(日)に
 
こちらまだあと1席だけあります!
 
 
 
 
 
そして、
 
8/29(水)恵比寿のホテルラウンジで開催の
 
 
こちらも あと2席のみ!ですので
 
お早目にお申込みくださいね^^
 
 
 
 
 
「自分の魅力が知りたい」
「可愛くなりたい」
「女性であることを楽しみたい」
 
そんなあなた様とお会いできますことを
 
心より楽しみにしています♡♡
 
 
 
一緒にどんどん可愛くなっちゃいましょ〜\(^o^)/♡
 
 
 
〜イベントのお知らせ〜
 
 
 
<あと2席!>
8/29(水)恵比寿のホテルラウンジ
 

セミナーの詳細はこちらです♡

 

 

 

お問い合わせはこちら

またはLINE @からお気軽に!^^

 
 
どれも先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
image
 
 
お会いできることを楽しみにしています♡
 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在41名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡