制限を外そう!ミニスカートブーム?♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

Chihoです^^

 

 

 

先日、ミニスカートを履いてみよう!という

 

プチバンジーを飛んだわたし。

 

 

 

image

 

 

いや、今となってはプチと言えるけど

 

その時は大バンジーだったな。

 

 

 

 

でもそんなわたしの姿を見て

 

ミニスカートを買いました!

 

という方が^^♪

 

 

 

 

 

image

 

 

LINE@でいただいたメッセージです^^

 

ありがとうございますーーーー♡♡

 

嬉しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

メッセージくださった方を

 

仮でAさんとさせていただきますね。

 

 

 

Aさんが勇気を出すきっかけの一つになれて

 

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

Aさんのことではないですが

 

「目立ちたくないから」

 

「わたしには似合わないから」

 

と、知らぬ間にいろんな制限を

 

かけてしまうことってありますよね

 

 

 

 

 

でもそんな時は、

 

それって本当?

 

って自分に問いかけてみてください

 

 

 

 

そして実際に

 

まずはやってみる!

 

 

 

 

 

そうすると意外と、

 

そんな風に思っているのは

 

自分だけだと気づいたりする。

 

 

 

 

実は近くに、

 

自分より先にやっている人も居たりする。

 

 

 

 

 

 

どうせなら、

 

より多い選択肢の中から

 

自分が楽しいと思えるものを

 

選んでみませんか?^^

 

 

 

 

 

わたしもこれまでに

 

バンジーを積み重ねてきた結果、

 

 

 

「これも大丈夫なんだ」

 

「あっ!これも大丈夫だ!」

 

と、

 

 

「大丈夫」がどんどん増えて

 

「楽しむこと」に集中できるようになりました^^

 

 

 

 

 

image

 

ぶりっ子ポーズしても大丈夫!笑

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

10/28(日)東京都新宿にて

 

第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー

 

を開催します♪

 

 

 

 

 

 

前回よりさらにパワーアップしたChihoが

 

可愛くなる方法、

可愛い〜〜って言われる方法、

可愛い自分で毎日幸せに過ごす方法を、

 

惜しみなくお伝えします!♡

 

 

 

 

 

 

女性として可愛くなりたい♪

 

可愛いって言われたい♪

 

Chihoに会ってみたい♪

 

そんなあなたのご参加をお待ちしています♡

 

 

 

>>お申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

わたしと一緒に

どんどん可愛くなっちゃいましょう♡

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

 


 

 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日) 東京都新宿  

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在59名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image