”▼抜けてるところが男性は好き” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







Chihoです^^




ちょっとこの記事見てください!!


コバのプロフェッショナルマスターコース(通称プロマス)4期卒の、

しょうちゃんさん(呼び方。笑)

の記事!!






これは、衝撃を受けると同時に

感動してウルウル来た(;_;)





書いてあるエピソードは

簡潔に言うと、


当時の彼女さんが

お誕生日祝いの大事なところでミスしてしまい

号泣してしまったと。






だけどそれを見てしょうちゃんさんは




「か、かわいい、、、」

 

「い、愛おしすぎる、、、」

 

「泣き顔に胸キュン、、、」

 

「幸せだなぁ、、、」

 

「さらに好きになった、、、」

 

 



と思ったんだそう。。!!








これ見てわたし

「え?え〜?!」って

すっごいびっくりした!!!







実はわたしも過去に

当時の彼の前で





失敗して

悔しいやら恥ずかしいやらで

号泣した経験があるのです(´;Д;`)!!


しかも一度や二度ではない。笑






で。

そのときわたしが思ったこと。




「絶対引かれた」

「こんな不安定な彼女はダメだ」

「もっと冷静にならなきゃ」←むりだけど。

「いつも笑顔でいないと!!」←むりだけど。




そこから、

自分を隠す方向へと必死になってた。。






だからほんとに衝撃で。





えー?!そんな感情めちゃくちゃな自分

見せていいの??!




百歩譲って

まあ許される程度だとしても、(笑)



それが、かわいいだって?!


そんなのうそだー!!笑

って思った。






さらには。

この記事はゆーじんがリブログしていてのが

きっかけで読んだのだけど、

そのゆーじんの記事もすごくて。







****




女性的にはやっぱり恥をかきたくないし



大好きな男性の前では比較的完璧というかしっかりさんなで女子力高い自分を見せたいと思っている方が多いんじゃないかな〜えー(←はい、まさにちほのことです。笑)



もちろん素でそういう人もいるんでしょうけれど



そういう自分を演出しようとしている女子達…えー




それはすぐにやめましょう口笛




ドジなことや失敗しちゃったりしても隠そうとしなくてもいいんです



そんなドジっ子なところすら魅力的だな〜ラブって



かわいいな〜ラブって



そんなあなたを守ってあげたいな〜ラブって




逆に愛されますので気にせず出しましょうニヤリ


****






だって!(><)



うわああ完全にわたし。(笑)






そしてドジなところを見せるの

かなり苦手。。






いや、見えてるのはわかってる!笑






職場でもよく

恥ずかしいミスしたり


質問すると「??何言ってるの??」

みたいな反応されることもよくあって、



穴があったら入りたいことが

しょっちゅうある笑








だけどわたしの中では前から、


しっかり者な女性の方が好かれる


っていう式があるみたいなんだよね







だから、できない自分は

できるだけ隠して過ごしてた。





そして職場でも

しっかりした女性を見つけては

自分と比べて(笑)、



「ああーやっぱりああいう、
しっかりしてて仕事ができて
いつも落ち着いている人が好かれるんだなあ」



と、証拠集めしてたわけです。










いや、ほんとに、

2人が言っていることが

本当なんだったら(まだちょっと疑い。笑)



男性ってなんて優しいんだ

って、思う(´;ω;`)








なんか、、

うまく説明できたかわからないけど

とにかくすごくいい記事を

読めてよかったです!!!(*´ー`*)






正直、



抜けてるところなんて見られたくない

ドジしてあわあわしてるところも見られたくない

感情が揺れに揺れて、怒ったり泣いたりするところはもっと見られたくない





そんな風にも思うけど、

だいぶ視点が変わった気がするー!





わたしが思うよりもずっと

男性は心広いし、




自分のいろんな面を見せてもいいのかな

って思えた!^^








そしてたまたま今日!!



しょうちゃんさんと、ゆーじん

それぞれのイベントがあるんです!!

(本当にたまたま!笑)










静岡のお近くの方はぜひ

行ってみてください♡








 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 

 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください 

 

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在58名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image