遠慮なく可愛くなってもいい♡/コメントお返事♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






Chihoです^^





今日はなんだか

眠くて眠くて仕方ない。。






夕食後そのまま

しばらく寝落ちしてたー(´-`).。oO








さてさて!



いつもみなさんから

コメントやメッセージを

たくさんいただいていて

本当に励みになっています。




お返事が遅くなってしまうときもありますが

本当にぜんぶ嬉しく読んでいます!




ありがとうございます(*^o^*)♡♡










今日は

昨日の記事にいただいたコメントに

お返事させていただきます♡


(たまにこうして記事の方で
お返事させていただくことがあります♪)






↑のぶりっこポーズの写真、

好評だったな\( ˆoˆ )/♪♪笑









Kaoruさん♡♡



コメントありがとうございます(*^o^*)

とってもとっても嬉しいです!

わーい(*´ω`*)♡





正直こんなにわたしの顔ばっかりで

いいんだろうか?

と思うこともあるんですが!笑




そう言っていただけて

ほんとに嬉しいですーー\( ˆoˆ )/♡♡♡



似顔絵もぜひぜひ

描ける機会があると嬉しいです♡



カウンセリング等もそうですが

わたしの似顔絵も

「ご自身の魅力に気づく」

とってもいい機会になりますよ^^♪♪



嬉しいコメント本当にありがとうございました♡♡









そしてもうお一人!


マスターコース84期で

以前わたしに似顔絵を注文してくれた

コバヒロさんも!

コメントしてくれましたー!♪♪





えへへ( ´ ▽ ` )♪

イケメンくんにカワイイって

言われちゃったー!笑



ありがとうございます(*^o^*)















わたしは、8月に

「Chiho みたいに可愛くなれるセミナー」を

開催しました。





その頃から、

「可愛くなること」について

たくさん発信してきて。





そういえば、

発信すればするほど

「可愛い」って言われることが

どんどん増えた気がするーー!^^♡






やっぱり自分が可愛くなることを

楽しめば楽しむほど、

周りにも「可愛いひと」として

見られるんだと思う^^





わたしは、美容とかには

全然詳しくないし

物理的になにかできるわけじゃない。







だけど

「可愛くなるって楽しいよ♡」

「あなたも自分を可愛いって思っていいんだよ♡」

っていうのを


わたし自身もそうすることで

どんどん伝えていけたらいいなと思う^^♡








こういうのも前は

冷ややかな目で見る側だったけど、、笑








あなたも遠慮しないで

どんどん可愛くなっちゃおう♡






***


10/28(日)開催の

 

第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー

 

募集開始しました!

 






 

前回よりさらにパワーアップしたChihoが

 

可愛くなる方法、

可愛い〜〜って言われる方法、

可愛い自分で毎日幸せに過ごす方法を、

 

惜しみなくお伝えします!♡

 




 

【前回のご感想】

旦那に正直な気持ちを伝えたら…一番の願いが叶うと心からスッキリするんですね。


 

「可愛くなる」だけでなく

恋愛やパートナーとの関係にも

効果が出ているそうです!!^^

 

 




わたしと一緒に

どんどん可愛くなっちゃいましょう♡




お席は5席のみとなっております!!

 

>>お申し込みはこちらから♪

 




 

image

 

 

image

 





 

 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください



 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください


 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在58名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image