「可愛い」が受け取れない!という方に言ってみてほしいこと | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

Chihoです^^

 

 





この記事、本当は先にメルマガで

 

配信する予定だったんだけど

 

 

 

不具合でできなかったから

 

ブログに書くことにしました^^♪

 

 

 

 

直ったらメルマガ優先で

 

配信していくことが多くなると思うので

 

良ければご登録ください♡

 



 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

こんにちは^^

 

心屋認定カウンセラーChihoです。

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日は

 

心屋の月に1度の心のお稽古

 

「Beトレ」へ行ってきました!

 




 

いろんな人に可愛い〜

 

って言われてとっても嬉しかったなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

先日のLINEライブでは、

 

「可愛い」が受け取れないです><

 

ってひとがとっても多かった!

 

 

 

 

でもそれって全然「悪い」ことではなくって、

 

ふつーのことだよね!

 

 

 

 

恥ずかしい〜って思ったり

 

嬉しいけど素直に喜べなかったり。

 

 

 

 

わたしも今でも

 

どぎまぎしてしまうことや、

 

「あの人の方が可愛いし」

 

って拗ねることも

 

よくあります・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな反応があって全然いいし、

 

受け取らなきゃいけない

 

ってわけじゃないもんね^^

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり

 

受け取れるといいことも

 

たくさんありますよね♡

 

 

 

 

だからわたしも

 

受け取れるようになりたい!

 

という方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いねって言われて、

 

「でしょ?♪」とか

 

「ありがとう」とか

 

って反応するのが難しかったとしたら、

 

 

 

 

まずは「そう?」

 

とか「そうなんだ〜」

 

って言ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

否定でも、肯定でもなく、

 

ただ「聞く」だけ。

 

 

 

 

 

それも「受け取る」ってことに

 

含まれるよ^^

 

 

 

 

 

 

たとえ今、自分が自分を可愛い

 

って思えてなくても

 

 

 

「そうなんだ〜

 

わたしにはよく分からないけど、

 

この人には、わたしが可愛く見えるんだ〜」

 

って思ってみる。

 

 

 

 

 

 

どんなに可愛いひとだって、

 

その人を可愛いと思う人も居れば

 

思わない人も居るから。

 

 

 

 

 

 

 

だから最初は

 

「わたしを可愛いと思う人も居るんだなあ」

 

くらいに「思ってみる」だけでいいと思う^^

 

 

  

 

 

 

 

 

それができたら、

 

 

「恥ずかしいけど、ありがとう」とか

 

「嬉しいなあ〜♪」とかって

 

伝えてみると、

 

 

 

 

さらに「可愛い」のシャワーが

 

降ってくるよーっっ♡笑

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

この話を聞いてどう感じましたか?^^♡

 

 

 

 

 

 

自分の可愛さを遠慮なく出すって、

 

実はとてつもなく怖いこと。

 

 

 

 

 

 

だから、わたしなんて可愛くない

 

ってことにしてしまうんだよね。

 

 

 



 

 


 

 

 

そんなあなたの心のブレーキを、

 

ちほと一緒に外してみませんか?^^

 

 

 

 

 

10/28(日)開催の

 

第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー

 

募集開始しました!

 

 



 

 

前回よりさらにパワーアップしたChihoが

 

可愛くなる方法、

可愛い〜〜って言われる方法、

可愛い自分で毎日幸せに過ごす方法を、

 

惜しみなくお伝えします!♡

 




 

【前回のご感想】

旦那に正直な気持ちを伝えたら…一番の願いが叶うと心からスッキリするんですね。

 

「可愛くなる」だけでなく

恋愛やパートナーとの関係にも

効果が出ているそうです!!^^

 

 




わたしと一緒に

どんどん可愛くなっちゃいましょう♡



 

>>お申し込みはこちらから♪

 

 



 

image

 

 

image

 





 

 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在58名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image