”第二部募集開始!!【イベント】10月15日(月)あやこ嬢とtesshoのコラボ企画第一弾” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







こんにちはー!


ちほです(*^^*)






来週の月曜日、

起業支援プロコースの同期の

てっちゃんがイベントを開催するよー!!








てっちゃんは

「直感で生きる」を

どんどん実践してるひと!





ブログで放っているエネルギーが

ものすごくて

爆発的に人気が出てるーー!!




仕事を辞めたあとの無職生活や、

奥さんからの学びを赤裸々に発信していて

ほんと面白い!!^^




ちなみにわたしはその奥さんに

お会いしたことがあり、

とってもお似合いだなあって思った(*^^*)






そんな奥さんから、

てっちゃんを応援したい

という気持ちを聞き、



微力ながら私も応援できればと思ったので

紹介させていただきます!^^










**てっちゃんのブログより***


10月15日(月) 20:00~22:30 秋葉原で私とあやこ嬢で飲み会実施します!

たくさん食べて飲んで笑いましょう♪この機会に会いに来てください♪

 

 

申し込みはコチラ!
下のあやこ嬢メニューから秋葉原飲み会にチェックしてお申込みください。

 

第二部 

あやこ嬢とtesshoのぷれじゃーナイト in 秋葉原 at TOKYO

日程:10月15日(月)

時間:20:00~22:30

場所:ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 秋葉原駅前

参加費:19,195円(イクイク・ゴー)

※飲食代コミコミです♡

募集人数:3名

 



***************








コラボしてるあやこ嬢さんは

お会いしたことないですが



ガンガン稼いでいる

スゴイひと!!

っていうイメージ!!!




参加すれば

その秘訣も吸収できるんじゃないかな^^♪♪




すごいパワーと勢いの

ふたりと一緒に過ごせるなんて

贅沢なイベントーー!!(*^o^*)





なんと今回、昼の部は即満席!!




夜の部は

まだお席あるそうなので、

ピンと来た方ぜひぜひ

参加してみてください!!\( ˆoˆ )/






起業支援のときのー!♪

右手前が てっちゃんだよー\( ˆoˆ )/









<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください


 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在58名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image