知らぬ間に勇気を与えている♡/10月Beトレ〜番外編〜 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
ブログに書きたいことが
 
たくさんありすぎるーーー( ̄◇ ̄;)
 
(Beトレ後あるある)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chihoです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の木曜日に配信したLINEライブで、
 
「ミニスカートを履きます」宣言したわたし。
 
 
 
 
Beトレに勇気を出して履いていったら、
 
コバには「それミニスカートじゃない」
 
って言われた!!笑  
 
 
 
 
 
 
でもさでもさ、
 
これってミニスカートじゃないの??笑
 
 
 
 
 
 

 
↑まっつんが撮ってくれたんだけど
 
ライトの輝きがすごい!笑
 
 
 
 
 
もうさ、膝が見えてたら
 
ミニスカートだと
 
思ってたんだけど違うの?笑
 
 
 
 
 
 
店員さんもこれはミニスカート
 
って言ってたよ??笑
 
 
 
 

 
LINEライブ中にスカートを見せるわたし(笑)
 
 
 
 
 
 
調べたらウィキペディアにも
 
こう書いてあったよ!笑
 
 

ミニスカートMiniskirt)は、丈の短いスカートの総称である。ミニスカートの長さの基準は特に決まっているわけではないが、一般的には穿いた時、膝が常に見える状態のものからがミニスカートと呼ばれる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーでもとにかく、
 
いろんなひとに可愛い
 
って言ってもらえたし♪
 
 
 
 
 
 
わたしも服装の幅が広がったから
 
とりあえずいっか(*^_^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
言われてみれば
 
そこまで短くないかもしれないけど
 
 
 
 
わたしにとっては
 
この長さでも
 
ものすごい勇気が要ったよーーー
 
 
 
 
 
 
 

久々に美穂子とも会えたー(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
 

 
 
そしてね、
 
 
 
 
最近、初のお話会を大成功させた
 
まっつんが、
 
 
 
このBeトレでのことを書いた記事で、
 
わたしのことも書いてくれたよ!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日私がBeトレ以外に楽しみにしていたこと
 
そのひとつに
ちほのミニスカート姿スカート
 
 
可愛く
似合って素敵なことは
もう見なくてもわかっているけれどラブ
 
 
 
 
 
ありがとうーー♡
 
 
 
 
まっつんは、
 
わたしのLINEライブも観てくれてて、
 
わたしがミニスカートを履くまでの
 
経緯もわかりやすく記事に書いてくれてた!♡
 
 
 
 

 
ぐりちゃんがミニスカートをはいて
オープニングアクトに挑戦したこと
 
 
それを見てたちほが影響受けて
思い切ってミニスカートをはいたこと
 
 
 
まぁ、ついでにですが
私も怖いままお話会に挑戦できたこと
 
 
 
そもそも
全部コバのゆるくて軽〜い言葉に
乗かったからなんですよね(笑)
 
 
コバ師匠
メッチャリスペクトしてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
Beトレの帰りも
 
「なんだかんだ(笑)コバすごいよね〜!」
 
って話になってたんだよね^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんなまっつんは、初お話会の前に
 
 
 
 
わたしの
 
「普段のままのちほで堂々とやっている」
 
LINEライブを観て、
 
 
 
 
「これでいいんだ!」
 
ってラクになれたみたい♡
 
 
 
 
 
 
実際のところわたしは
 
自分でも何言ってるか
 
わからないくらい
 
結構緊張してたんだけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
慣れてからは遊んでたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分では大したことないと思っていても、
 
 
自分が何気なくやっていることが
 
ひとに勇気やチャンスを与えてるんだなあ〜!
 
 
 
 
って思ったよ(*^_^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEライブは
 
また今週中に3回目を
 
配信しようかなー?と思ってます!♪
 
 
 
 
 

↓こちらから誰でも簡単に観られます!

 

良かったらフォローもしてください^^♪

 

 

 

>>LINEライブ視聴はこちらから

 

早速フォローしてくださった方ありがとうございます!♡

 

 

 

 

 

 

 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在58名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image